« ラーメンおにぎり | トップページ | 今日はMAXも出勤です。 »

2006年5月17日 (水)

お仕事の話 来客です!

誰だかわかります?

結構、サボりにくることが多い彼女、今日はちゃんと仕事してます。

相方が、居るから当然ですよね(笑)

Shuzai_2
あいにくの雨模様の今日、倉庫に(仕事場ですけど)来客?です!
で、今日は来客のお話。

どこかで見たことのある方も、多いかと思いますが改めてご紹介いたします。

つなぎの彼女(交際相手ではない)は、出版社に勤める彼氏募集中の○○才独身!
最近引越しをしたばかりの、金ちゃん(横走りはしない)こと、小金沢(のどスプレーのコマーシャルなどはしていないし、演歌歌手でもない)ちゃんである。

金ちゃん=車雑誌「デイトナ」の編集部から、Webショップ「ホビダス」営業部へ移動となった金ちゃんである。
そんな彼女が、ホビダス用商材の取材で相方「通称麻呂君」を引きつれ来社しました。
ま~こちらの内容は、デイトナ、ホビダスで確認いただくとして、彼女とは?デイトナ編集部時代(今での一部の記事は執筆中)から仕事上の肉体関係で、楽しい付き合いをさせてもらってます。お店の紹介や、商品紹介など協力してもらてます。
こんな風に、紹介していくと私の正体がわかっちゃいますね(笑)でも、いずれはわかることですから・・・あっ、わかってる人もいますよね?

さて、彼女のブログで「大好き!」と発表された私、当然私からも「大好き!」と返したいのですが・・・・・イヤイヤ(照)別に、嫌いとかじゃないんですよ(汗) ほ・ほ・ほんとに!
彼女はいい子だし?ねぇ~!・・・・いい子だよね?一人でうちへ来るときは、まずノーメークでサンダル履きの寝起き状態(本人は素の私を見てほしいから!とか言ってますが)で来てくれるし、今日は道が混んでて大変だな~帰りが遅くなるな~と言いながら、昼ごろ直帰したり、来たんだけど何しに来たか忘れちゃった!と、お茶して帰ったりと、自分でちゃんと計画立ててうまくやってますから(爆)
で、今回のように紙面に登場する時は、気合入れまくりのバッチリメイク、この辺は女の子?女性?ですね。そんな物書きの彼女のことを書くなんて・・・・・・恥ずかすぃ~。
こんなこと書くと怒られんだろうナ!でも楽しいことは「大好き」だから、許してね(笑)
もし良かったら、彼女のブログも見てください。

のほほんSW-1日記
http://www.hobidas.com/blog/hobidas_blog/sw1/

ホビダスHP
http://www.hobidas.com/

では、また明日!

PS: 入れないでね(笑)俺も「大好き」だから!

|

« ラーメンおにぎり | トップページ | 今日はMAXも出勤です。 »

コメント

にょ~!!!
ノーメークでお店行ったことなんてないじゃないっすか!!!!
オマケにサボってることバラさないでくださいよぉ。
でもまたお茶しに行くから、覚悟しといてください。

投稿: 金ちゃん | 2006年5月17日 (水) 21時17分

あれ?そうだったけ?
じゃ~ノーメイクじゃなくて、寝癖のままだっけ?
ま~おんなじようなモンでしょ!
じゃ~次は、デートに誘いたくなるような色気で、ご来店お待ちいたしております(笑)

投稿: おやじ | 2006年5月17日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/1832665

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事の話 来客です!:

« ラーメンおにぎり | トップページ | 今日はMAXも出勤です。 »