« やめられない理由 | トップページ | 使い方とアドバイス »

2006年5月27日 (土)

作っちゃいました(照)

ついにオリジナルキーカバー完成!しかも大量に(汗)

と、言うことで今日は宣伝です。

もうご存知だと思いますが、私は上尾で倉庫内アメリカ空間を提供する STORAGE Diner &Store の「おやじ」こと鈴木と申します。
初めての方、こんにちは!お馴染みの方、これからも宜しくお願いいたします。

昨日は、「お馬鹿な世界」をご紹介いたしましたが、今日は、これとはまた違がった世界?「自己満足の世界」へご案内したいと思います。
自分自身が満足でき、心身ともに満たされることができる世界のことです。
この「自己満足の世界」の王道を行くのが、何度か登場の夏バカ社長こと、足立区の保木間族(年中裸足にサンダル、片手に週間プロレス)のボスですね。
ここは、変わってますよ!本気で、「足立区に海を作ろう」と、区役所に乗り込んで予算取らせようとしたり、勝手に道に名前付けたり、それはやる事がひどいすごいんです。
リンクもしてありますので、ご覧下さい。
で、当の本人は今年、自分のオリジナルT-シャツ以外は全部捨てて、すべて自分ブランド(キーホルダー、カードケースなどなど)で身を固めて?あっ!財布は違ったな!確か「Dr.コパ」オリジナル風水財布だったな(笑)いくって言ってましたから。
ま~私も、負けじと今までも、オリジナルブランドで製品は作ってきました。ステッカー、携帯ストラップ、ネックピース、バック、コインケース、T-シャツ、トレーナーなどなど、自分が欲しい、身に着けたいものを、製品にしてきました。
だから今に始まったことではないのですが、この原油高騰、コスト高、月末の3拍子が揃ってしまい、流石にビビッテますんで!ここで宣伝させていただきます。

Keycaphd 当店オリジナル KEYCAP
  Hot DOG デザイン

Keycaphb
当店オリジナル KEYCAP
 HumBurger デザイン

Keycapcs 当店オリジナル KEYCAP
  CreamSoda デザイン

Keycappc 当店オリジナル KEYCAP
  Pop Corn デザイン

Keycapsb 当店オリジナル KEYCAP
 School Bus デザイン

Keycapvw 当店オリジナル KEYCAP
 VW チョロピック デザイン

全部で6種類のリリースです!
当方、店頭にて本日より発売開始です!
宜しくお願いいたします!

STORAGE Diner & STORE
〒362-0072
埼玉県上尾市中妻
2丁目17番地1号
048-775-5780

あっ!残りの検品しないと(汗)

|

« やめられない理由 | トップページ | 使い方とアドバイス »

コメント

こんにちは~毎回登場表現が違うので困ってます(笑)確かにスゲー量です(笑)自分で言うのも
何ですが、今まで作った中でもクォリティ的に1,2を争う出来です!皆様 一見の価値ありですな

財布は違うぞ!英国製だぜ!財布はやっぱり長財布らしいよ お金を大切にしなきゃね 札の1枚1枚にオイラは名前をつけて今やすっかり家族同然(笑)でも月末には数多くの家族が家出していきます(泣)なんとか大家族で暮らしたいものです(笑) 
 

投稿: 夏バカ | 2006年5月28日 (日) 09時51分

いや~、話題豊富なあなたがウラヤマシィ~!
さてさて、財布の件ですが失礼いたしました!舶来品!しかも、英国製!なんで?アメ雑、ハワイバカなのに?やばくない?コーラのバリバリってスルの作ってなかった?
それから、お札に名前つけるのいいね(笑)
出来れば、その大家族でお風呂とか入りたいね!雑誌の広告とかにあるやつ(爆)

投稿: おやじ | 2006年5月28日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/1959735

この記事へのトラックバック一覧です: 作っちゃいました(照):

« やめられない理由 | トップページ | 使い方とアドバイス »