« 使い方とアドバイス | トップページ | 大人のおもちゃ自慢大会! »

2006年5月29日 (月)

嫁に出すこと(涙)

手塩に掛けた娘を嫁に出すということ?

昨日のイベントの模様は近日中にアップします!
デジカメ忘れて、写るんです!で撮ったので現像から上がってきたらスキャンしてアップします(恥)

さて、久しぶりの天気!気分がいいので海パン、ビーサンで繰りだそう!と、行ってきました保木間海岸 海の家 Made in Summer(笑)!

Msk

用件は、Dinerで使っていたCoca-Colaの冷蔵庫を嫁に・・・・(涙)。
オープン当初から使用していた、横引き式の冷蔵庫ですが今度ソフトクリームを始めるにあたり、どうしても冷凍庫と調温庫が入らず、相談の上足立区の海の家へ嫁に行くことになりました。で、今日は配達がてら行ってきましたので、ご報告。

車に積み込み、いざ出発!移動中、「娘よ」なんぞを熱唱し(ウソ)

到着すると、出てきました保木間海岸の主「ボス」

Photo 夕方からは、このネオンが目印のMade in Summer 外観

Mse 入り口はこんな感じ!

Msb_1 先日、一緒に行ったロスのスーパーで買ったバーカウンターは入り口横のテラスに設置。これからは、夕涼みをしながらビールが飲めるそうです!

Msc で、娘の冷蔵庫は入り口は行ってすぐのところへ設置。

明日から、稼動します!

Photo_1 店内はこんな感じ!

Mst 地元サファーに大人気のオリジナルT-シャツ!

いかがでした?メイドインサマーレポート!馬鹿さ加減がいいでしょう?他にも、おバカな商品、まじめな商品イッパイありますから、詳しくは、直接お問い合わせください。

ちょいバカおやじの店
Maed in Summer
http://www.lifestyle-mis.com/html/shop.html

|

« 使い方とアドバイス | トップページ | 大人のおもちゃ自慢大会! »

コメント

昨日はわざわざ有難う御座いました 早速使用させて頂いております さらに宣伝すんませんな!
宣伝料はチャラという事で(笑)昨日は帰ったのが3:30だったかな?頭が働いてないのでこの辺で
(眠)ではでは

投稿: 夏王 | 2006年5月30日 (火) 09時47分

こちらこそ、お世話になりました!大事にしてやって下さい。流石!夏だけじゃなく 夜の王様!いいね~また、竹ノ塚のキャバクラ?それとも日暮里?まさか、吉原経由?年なんだから、いい加減にね!腰ばっかり働かせないで、頭を働かせてね(笑)

投稿: おやじ | 2006年5月30日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/1989124

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁に出すこと(涙):

« 使い方とアドバイス | トップページ | 大人のおもちゃ自慢大会! »