« AYU解禁? | トップページ | 好きなこと、好きなもの。 »

2006年6月 2日 (金)

早いもので1ヶ月(驚)

今日で一ヶ月が経ちました。

あっという間の1ヶ月、こうしてどんどん歳を取るんですね(笑)

このブログを始めたのが、5月3日で今日が6月2日、ちょうど1ヶ月が経ちました。
自分でもよく続いたな~などと、感心する今日この頃。
人生の中(40年)で、日記は”三日坊主”が定番、下手したら日記帳を買っただけで満足の自分が続けて1ヶ月!記録です(笑)
学生時代、夏休みの宿題の絵日記だって、二学期になってから書いていた自分は?大人になりましたね(立派)
まぁ~文章の内容や構成、テーマはめちゃくちゃで、読みにくい!などの声も聞こえてきそうですが、これからもご愛読お願いいたします。

このブログを始めたのは、お店のホームページのリニューアルも同時進行で、リンクさせよう!などと、安易な考えで始めたのがきっかけ。
ところが、新しいホームページはなかなか進まない(汗)気が付けば1ヶ月!
最近、ちょっと焦っています(ドキドキ)

今月は、ホームページアップを目標に頑張ります!

今日は金曜日!週末!大好きな FM79.5 ナックファイブのファンキーフライデーなのに、朝から打ち合わせで外出。戻ってきたのが3時ごろ、会社では新しいコピー機の入れ替えでバタバタ。まともに聞けませんでした(悲)あ~克也さ~ん。

さ~間もなく閉店の時間、片付けします!
明日も11時からオープンします!

|

« AYU解禁? | トップページ | 好きなこと、好きなもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2043545

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので1ヶ月(驚):

« AYU解禁? | トップページ | 好きなこと、好きなもの。 »