« 突然の雷雨が・・・ | トップページ | ついに本日より公開! »

2006年6月30日 (金)

ついに、いけない事しちゃいました!

今日で3日目の夏日なもんで!

昨日の雷雨で、いくらか涼しくなるかと思ったのも束の間

演奏会(セバスチャン)朝から、蒸し暑く今日が一番暑いのでは?

汗をかく倉庫は、熱を蓄え全体から熱が・・・・
ほんと!くらくらしますよ
酔っ払い

車の中も暑いし(汗)

ここのところ、連続出勤のMAXも夏ばて状態
しょんぼり
で、扇風機を出してやると、ビクターの犬、ニッパーみたいに、

Img_7062

あっ!アレは蓄音機か?

で、我々は夕方、我慢できずにBEERを・・・いただきました(酔)

Img_7052 酔うのかと思いきや、瞬間で汗として放出されていきました!
流石に2本目はありませんでしたが、スタッフは明日も暑かったら昼に外で飲みましょう!などと、言っておりました!ま~毎日ではないので、これで仕事効率上がるならいいのかな(爆)

さて、今週末の7月2日(日)はSTORAGEの駐車場で、ガレージセールです!お蔭様で、好評でしてまたまた特価品ご用意いたしますんで、興味のある方はご近所お誘い合わせの上、ご来場ください!
ストレージ近辺地図
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=7e68715df623353a2247463&pass=c16da6c35f8a2e13


さぁ~明日?今日?は、いやな月末(汗)だ~!
ガンバロっと!

|

« 突然の雷雨が・・・ | トップページ | ついに本日より公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2432337

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、いけない事しちゃいました!:

« 突然の雷雨が・・・ | トップページ | ついに本日より公開! »