« 店内大改装!最終日。 | トップページ | スペースも移動しました。 »

2006年6月15日 (木)

改装後の営業報告

大改装完全完了出来ず(残念)

改装大作戦任務完了とならず、2階は爆雷を受けた戦場の様なまま営業です。
そんな今日は、当店で撮影も入っており朝からてんやわんやです。

朝は7:00から撮影スタッフ来店!撮影準備開始!
8:00から営業開始の11:00までDinerでの撮影開始!
Dinerが、スタジオとなります!ファッション誌やカタログ撮影時も、同じようです。

Photo_3

今回は、CDのジャケット撮りとメイキングPVの撮影です。

店内で、歌うシーンを撮ったりと、してるうちに開店時間!

通常のお客様がご来店!まずは、一組目お子様連れのおか~さん達。

Dinerにて、お食事をしたいとか!
撮影は、まだ終わっていないので、外のスペースでお願いしていると、次は女性2人のお客様、同じようにお食事。テーブルにたメイクさんやスタッフさん大移動!そんな中今度は、男性3人組みお食事でご来店!と、同時にカップルもお食事でご来店!すでに座れるスペースがなくなり、ショップで時間をつぶしていただきながら、お待ちいただき・・・・・・・・そんな中、取引先のお客様のご来店・・・・商品案内と営業開始 !!

Dinerの厨房は、戦場!取引先のお客様には事情を説明して、一時ご観覧と商品ピックをお願い。
戻って、Dinerヘルプへ。順番待ちのカップルを席へ案内し、オーダーを受けたところで、撮影スタッフ17名分の注文、先ほど来た取引先の3人も食事しま~ス!更に、厨房は戦場!バタバタとしながらも、何とかクリア!一息つくと、バスでの撮影開始!急遽バスの移動。取引先のお客様も食事が終わり、再度商談開始。
撮影は、お任せで進行してもらい夕方5:00に撤収完了。
挨拶だけして、終了。

お待たせした、取引先のお客様の商品を検品、伝票発行などしてこちらが、終わったのがすでに6:30!「ありがとうございました!」と挨拶し、頭によぎったいやな予感!あっ!今日は、カプリスの車検が上がって引き取りに行く日だ(汗)慌てて、ショップへTEL!いいよ!夜中でも(笑)良かった~と、急いで準備!埼玉の上尾からショップのある群馬まで、電車、バス、単線の電車と乗り継ぎ到着は10:00をちょっと過ぎてました(驚)
説明を受け、のんびり帰社。すでに12:40過ぎ(疲)
でもこのブログを書いている自分が居ます(爆)

久しぶりに、バタバタ計画性のないスケジュールに追われた一日でした。

ちなみに、今日撮影で着ていたのは彼女↓

Photo_4

なかなか、書いてくれない天井にしっかりサインを書いてくれました。

彼女の名前は 右手愛美(うて まなみ)ちゃんです。

詳しくは、彼女の公式ホームページをご覧下さい。

http://www.utemanami.com/

本人ブログは

http://blog.goo.ne.jp/utemanami/

2006/06/16 追伸
アップして帰ったつもりが、アップされずに先ほど気が付きました(汗)
なので、改めて今アップです!

|

« 店内大改装!最終日。 | トップページ | スペースも移動しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2243609

この記事へのトラックバック一覧です: 改装後の営業報告:

« 店内大改装!最終日。 | トップページ | スペースも移動しました。 »