« VWのイベント参加 | トップページ | ヘトヘトです! »

2006年6月 6日 (火)

おやじ達のカート大会

おやじ達の遊びのすすめ。

昨夜(6月5日)は、今年度第2戦のカート大会でした。
雑貨業界からIT関連までと、幅広いジャンルのおやじ達を筆頭に集まった、戦士?
会場は、神奈川県の平塚、「F-1ドリーム平塚」 http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/ を夜の8時から貸切にして90分耐久レースのスタート。
今回は9チームノエントリー総勢25人での本気レース(笑)
Img_6831 今回の私のチームは、WagonWorld With ネコパブ で参戦しました。ネコパブは、カー雑誌のデイトナでお馴染みのネコ・パブリッシングの二人。金ちゃんこと「小金沢由佳嬢」と、金ちゃんの奴隷、麻呂こと「野本氏」と私の3人。

この大会、参戦初の二人(巻き込んだ)多少のカート経験のある金ちゃんと、仲間とカートを共同購入した期待の麻呂。順位より楽しもう!を合言葉に耐久戦のスタート。

Img_6797 車両選定から、シートセッティング予選走行があり、ポールポディション、いよいよスタートである。

先発は私、2番手に金ちゃん、最終は麻呂が、巻き返しの予定!
スタートしたら、みんな本気!白熱するレース!

Img_6821 Img_6825

遊びじゃなくなってます!

遊びじゃないわけは、こんな男も、参戦しているからです!

その名は「西村 元気」

Img_6796 スタート前の受付で!

本物のレーサーです。
http://www.runat.co.jp/teamruna/report4_06.htm
何かと、話題の阪神タイガースがスポンサーについた彼なんです!

西村元気 会社のホームページ
http://monocolle.com/aboutus.html

だから、みんな本気になるんです(笑)
来月は、この中から元気選手を含め5名で、タイの24時間耐久レースの参戦も決まり、遊びがドンドン本気になっていく、おやじ達です。

さて、走行から戻った金ちゃんは?

Img_6819 もーグッタリです。
ピット脇にへたり込んでました!

多分、こんな本気なおやじ達だとは、思っても見なかったんでしょうね(笑)

本当に元気なおやじ達です。

で、今回優勝は雑貨屋チーム横浜のDIGGIT&渋谷のHIGH ROLLERS チームでした。

Img_6840 Img_6838

無事?に終了して、解散!

私は、会社に戻って(深夜1:00)伝票と出張準備。3:00に会社をでて、自宅へ行ってシャワーを浴びてそのまま、車で羽田へ6:30発の福岡行きへ乗って、福岡から電車で大分へ移動、仕事をやっつけて駅前のネットカフェでこれ書いてます。
この年での完徹はきついです(眠)

筋肉痛もきてます!さ~ホテルに戻って寝るぞ~!明日も仕事だ!

あっ!我がチームのレース結果は6位でした。
次回は真夏のレースだそうです!

|

« VWのイベント参加 | トップページ | ヘトヘトです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2106285

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ達のカート大会:

« VWのイベント参加 | トップページ | ヘトヘトです! »