« 虫歯予防デー | トップページ | おやじ達のカート大会 »

2006年6月 5日 (月)

VWのイベント参加

2nd Annuals HIGH & LOW
   VW NATIONALS 参加報告

Hl

6月4日(日) 川越水上公園で開催されたイベント VW NATIONALS に出店してきました。

今年は、カーショーが無くスワップミートのみの開催。公園駐車場で出品販売です。
当然ですが、VW関連のものが中心。
出店する人達の車もVWがほとんどです。

Img_6789 天気は、今にも降りそうな曇り空でしたが、何とかもちました。

Img_6790 Img_6793 Img_6795

途中、晴れ間もチョコッと出たりして。

朝9時ゲートオープン、2時30分ゲートクローズと、ちょっと時間が短いような気がしましたが、私にとってはOKでした。
この日は、倉庫でガレージセールを開催しており、早めに切り上げ戻らないとならなかったからです。
ブッキングは、計画性の無さが出ております(笑)
さて、販売商品で問い合わせNo.1は、ハービーの1:6スケールのラジコン Beetle と BUS これについては、後日UPします。あとはダントツで売れたのが、STORAGEのバケツ、KEY CAPもよく売れました。VW好きの皆さん、お買い上げありがとうございました。また、主催者の皆さんお疲れ様でした。

とっとと、切り上げて戻ったのですが、ガレージセールは終了していました。ガレージセールご来場の皆さん、ありがとうございました。スタッフのみんなお疲れ様でした。次回は7月2日(日)開催予定です。

|

« 虫歯予防デー | トップページ | おやじ達のカート大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2094769

この記事へのトラックバック一覧です: VWのイベント参加:

« 虫歯予防デー | トップページ | おやじ達のカート大会 »