« 疲れているのにね~ | トップページ | 一気に夏! »

2006年6月27日 (火)

今日の深夜作業

どうしても夜になると・・・

羊が一匹… さて、今日は早く帰って少しでも睡眠とらないと、そろそろヤバイ!ショック
ところが、昨日片付けしてて出てきた「ホーン」が気になる。

  Img_7022 どうしよう?

以前にチョロピック用に手配して  そ  のまま忘れていたホーンです。

で、今夜の深夜作業はホーンを取り替えよう!に決定(爆)

工具とジャッキを用意して、作業開始です。

Img_7023 チラッと見えてるかもしれませんが、赤く見えてるのが現在のホーン。

ジャッキで、作業しやすいところまでフロントを上げて、マットを敷いて、作業灯点けて潜ります。スキューバダイビング  違います(笑)

Img_7024 配線を外し、ホーン本体を取り外します。

バンジージャンプImg_7025 新しく取り付けるホーンの配線を、作ります。
ノーマルは、シングルなので、配線をダブル仕様に変更します。
単純に二個一なんですけどね(笑)

Img_7026 元の位置にダブルで取り付け配線をつないで、配線をタイラップで本体ステーに止めておきます。


Img_7027

こんな感じで、高音と低音のダブルホーンの取り付けは完了。

踊ろうぜ

さて、ゆっくりジャッキを降ろして片付けて、帰ろう!

と思いながらもブログを書く自分が・・・・。

現在、12:50思ったより早いか!
さぁ~帰るぞ!
おやすみなさい。

|

« 疲れているのにね~ | トップページ | 一気に夏! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2391347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の深夜作業:

« 疲れているのにね~ | トップページ | 一気に夏! »