« スペースも移動しました。 | トップページ | 今日はデート? »

2006年6月18日 (日)

ね・ね・ねむ~ぃ!

はしゃいじゃいました!

ねむ~ぃっす!
昨日は、お店も忙しく昼間書くことが出来ず夜にでも・・・・と思ったんですが、夕方からイベント仲間が、来店!閉店までお付き合いいただき、勢いで閉店後「熊谷のジャムズダイナー」へと、足を伸ばし夜な夜な話し込み、気が付けば4:00AM。
慌てて帰るが、帰宅したら間もなく 5:00AM 長男MAXがお出迎え!
そのまま、散歩へ出発!この時間は、結構お散歩されてる方が多いんですよ!
あっちの犬へ、こっちの犬へと落ち着かず・・・・(汗)
のんびり、散歩して帰宅。
ゆっくりお風呂へ入って、濃い目のコーヒー飲んでそのまま出社!
やっちゃいけない、徹夜をまたもや・・・・(学習能力なし)
夕べ、片付けていない洗物などしていつも通りの日曜日が始まり、夕方の一息です。
座って一息つくと、睡魔が襲ってきますね(笑)ヤバイ・ヤバイ・・・!

さて、夕べ行った 熊谷のジャムズダイナーサンは、ロカビリアンな店長のダイナー(バーに近いかな?)なんです。元々は原宿の「クリームソーダ」で、働いていて現在は、ジャムズダイナーと、ガレッジパラダイス「クリームソーダ関連商品を取り扱うショップ」を展開中。
昨晩は、遅かったのでお店は閉まっていましたが、今度は営業中にお邪魔して、ご案内いたしますね!

そんなこんなで、眠い目こすりながらのご報告!
いよいよ、近日中に新ホームページ公開いたします。

でも、やる暇ないんだよね(汗)

|

« スペースも移動しました。 | トップページ | 今日はデート? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2274628

この記事へのトラックバック一覧です: ね・ね・ねむ~ぃ!:

« スペースも移動しました。 | トップページ | 今日はデート? »