« 今日のイベント報告 | トップページ | 店内改装が大改装! »

2006年6月12日 (月)

ワールドカップ?いいえ、ラーメンの話です。

頑張れニッポン!ワールドカップ!

各地で、サムライブルーの衣装に、ボディーペイントで頬に日の丸書いて、片手にメガホンや旗、片手に生ビールで大スクリーンに向かっているサッカーファンの方、ちゃんと仕事しましたか?明日も仕事ですよ!サボっちゃ駄目ですよ(笑)

さて、いよいよ始まりましたね、ワールドカップ!
先ほど、ラジオから日本先制ゴールのお知らせがありました。
頑張ってますね、ニッポン!この調子で行って下さい。

私は、一人寂しく倉庫でお仕事です。
まだまだ、帰れません(涙)
今日は、出先の帰りにお気に入りの中華屋へ寄ったのでこちらをご案内!

以前は、北上尾のブリジストン前にあった「中華料理 一代元」。
今は、2つ隣の宮原駅西口へ移転し変わらぬ味で営業しています。
この辺では、多いフランチャイズの「一代元」ですが、私の通う「一代元」はメニューも豊富!自社ビル1Fの店舗です。

今日頼んだのは、チャーハンセット¥1.030-

Img_6914

チャーハンとラーメン、餃子が3個付くスタンダードなセットメニュー。
ラーメンは、チャーシュー、メンマ、のりとシンプルだが、透き通ったスープに中細ちじれ麺はチャーハンにGOODな組み合わせ。チャーハンもふんわり最高の炒め具合!取引先や友人を連れても行きますが、皆満足してくれます。
そのほか、焼きそば、広東麺、あんかけ五目おこげ、パイコー飯にパイコー麺、辛いのが好きな方には韓国ラーメン、坦々麺もオススメ!
また、店内のメニューも豊富なので、一度足を運んではいかがですか?
ラーメンやチャーハン、食べ物の味は個人差により好き嫌い、うまいまずいが違います。
私が好きな味であり、雰囲気なのでご紹介いたしますが、クレームをお店などにはつけないで下さいね(爆)

一代元 ホームページ
http://www.038.jp/sai/ichiwafoods/index.html

|

« 今日のイベント報告 | トップページ | 店内改装が大改装! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2192108

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ?いいえ、ラーメンの話です。:

« 今日のイベント報告 | トップページ | 店内改装が大改装! »