« デートの続き。 | トップページ | 寝不足、疲労も最高潮! »

2006年6月21日 (水)

つけまつ毛なんです!

忙しい時ほど・・・・

どうしてなんでしょうか?
寝不足、疲労がピークに来る頃、必ず「何かしないと!」と、変な行動に出てしまう。
早く帰って、寝ればいいのになぜか帰らないで、作業したり、PCいじったり。
今回も、そんな行動が・・・・・

看板CARのVWチョロピック。
これに、まつ毛をつけます!
Img_6962

まつ毛と言っても、毛じゃないんですけど(笑)

Img_6964 こんな金属のプレートなんですけど。

Img_6968 まずは、マイナスドライバーでライトを取り外します。

Img_6969 ネジを外すと、こんな感じで取れます。

Img_6967 本体についてる配線とカプラーを取り外し!
スモール球は、直接配線がネジ止めされてますから、これまたマイナスドライバーで、取り外し。

Img_6961 同じ作業を左右します。
ライト本体を外すと、こんな感じ(哀) 

鬼太郎の目もこんな感じなのかな?

Img_6963 ライト本体を止めているピンを外しカバーとライトの間に、まつ毛をつけて、元に戻せば完了。

Img_6970 こんなピンで抑えられてます。

Img_6972 こんな風に、ひさしが付きました。

Img_6971 若干、垂れ目チックにしたりして。

これで完成。

次は、ライトが暗いのでハロゲンにしたいと思っております。
配線は、大丈夫なのかな?

あ~眠い!今、寝 ZZZZZ・・・・ たら最高に気持ちがいいのに!

今は、3:40AM過ぎ!とほほ。

|

« デートの続き。 | トップページ | 寝不足、疲労も最高潮! »

コメント

この前は有難う御座いました!パレードうまかったべ?今度はコーヒー牛乳にチャレンジしてみそ(懐かしい~)来週 金ちゃん火曜にくるそうです ではでは

投稿: 夏王子(笑) | 2006年6月22日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2318923

この記事へのトラックバック一覧です: つけまつ毛なんです!:

« デートの続き。 | トップページ | 寝不足、疲労も最高潮! »