« 改装後の営業報告 | トップページ | ね・ね・ねむ~ぃ! »

2006年6月16日 (金)

スペースも移動しました。

ちょっと雰囲気が変わりました。

店内改装は、まだまだ終わりませんが(爆)ユーティリティースペースの配置換えをしました。
今までは、入って左手にタクシーとタイプⅡのチョロQがあったのですが、今回は正面に2台を移動。

2 もとあった場所には、テーブルセットを設置。

先日取り付けた、ネオンの明かりがいい感じにテーブルを照らします!

1 奥には、STORE内にあったテレビゲームと、クレーンゲームを設置。
食事の合間に、遊んでください。

3 入り口付近にも2テーブルを設置しました。これからの季節は、外での食事が気持ちいいかもしれませんね!
7月に入ったら、今年もプール出しますんで、ご期待ください!

皆さん、お誘いの上是非、ご来店下さい。

|

« 改装後の営業報告 | トップページ | ね・ね・ねむ~ぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2248030

この記事へのトラックバック一覧です: スペースも移動しました。:

« 改装後の営業報告 | トップページ | ね・ね・ねむ~ぃ! »