« 悲しいこと。 | トップページ | 今日のイベント報告 »

2006年6月10日 (土)

夜のネオンだけじゃありません!

店舗内の壁面が明るく派手に!

何も無かった、店内の壁面に販売用ネオンサインのサンプル設置いたしました。
想像以上に、明るくなっちゃいました(明)

なかなか、揃わなくて(色々、電気製品のマークがどうのこうの問題で)寂しく、コンセントだけが口を開けて、待っていましたが総勢、18台のネオンサインが入荷しました。

Neon 大きいサイズから、順番に設置していきます。

Neon_1 我慢できなくて、途中で電源入れちゃいました(笑)

こちらの商品は、すべて販売可能品です。

間もなく、ホームページ上でお買い物が出来るようになります!もちろんこちらの商品も購入できるようにしますよ!

Neon_2 Neon_3 Neon_4

こんな、感じのネオンが18種類!すべて点灯させてあります。

あ~また、電気代がかかるな~(悲)

明日は、お台場でイベント参加です!そろそろ準備しないとナ~!

|

« 悲しいこと。 | トップページ | 今日のイベント報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2143729

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のネオンだけじゃありません!:

« 悲しいこと。 | トップページ | 今日のイベント報告 »