« 寝不足、疲労も最高潮! | トップページ | 今日の深夜作業 »

2006年6月26日 (月)

疲れているのにね~

なぜなんでしょう?

昨日は日曜日、疲れもピークに!
おかげさまで、お客様が多数ご来店いただき、休む暇もなく働かせていただきました!
ご来店のお客様、ありがとうございました。

夕方、少し手が空いたので事務所の片付けでも・・・
棚の高さが、合わないのでちょっと加工して・・・・・
そんなこんなで、丸鋸に電ドル、どんどん道具が出てきて日曜大工の始まりです(笑)

切ったり、穴あけして棚の位置をずらしてと、一通りの加工をして完成。

お店も閉店間際、最後のお客様をお送りして、閉店。

事務所に戻って、棚を・・・ん~っ!パソコンの位置を変えて・・・・・・・・・・。
事務所の大移動開始!
自分の周辺を一気にレイアウト変更(暴走)
机(荷物が多いので2箇所使用)とパソコンデスクの物を、全て出しての大掃除状態!
ミニカー、ステッカー、カタログ、サンプルなど、大変なことになって・・・帰っちゃおうかな?
などと、一人寂しくつぶやいたりして(爆)

取り合えず、パソコンはつながないとヤバイね!でも、何処に置く?
荷物も山になってるし!メインの机にセットしよう!
あれ?ランケーブルがあとちょっとで、足りないぞ!
いまさら、変えるのも・・・・じゃ~次の机をセットしてその後考えよう!
こっちは、伝票やったり出来るように、綺麗にしよう!
で、パソコン置いてあったところには、飾り台を置いてミニカーとかは、飾ろう!
何とか、形になって・・・・んっ?1:30?また、こんな時間に(反省)

ある程度、掃除して帰る(すでに2:00過ぎ)ことに。

今日の朝、一番でケーブル買ってきて接続して溜まったメール確認・返信やって、片付けの続きして、今書いてます!

あ~ホームページの写真撮りもしなきゃいけないのに・・・ホント時間が無いです!

さて、一日遅れですが「今日の駐車場写真」コーナー始めました!
第一回は、6/25の駐車場!

Img_7016

Img_7018_1 Img_7019 Img_7020 Img_7021

解り難いかも知れませんが、相当リア上がってます!Hot Rod一直線!小さな子供なら、滑り台としても遊ぶことが可能なくらい!

こんな感じで、気になる車が止まっていて、私が写真撮れるときは、アップいたします!
車種がどうのこうのなどのコメントは、予定ありません!
ご覧になっている方で、持ち主の方コメント欄で、ご紹介ください!

|

« 寝不足、疲労も最高潮! | トップページ | 今日の深夜作業 »

コメント

今度あたしもバイクで行くから写真とって~。

投稿: 金ちゃん | 2006年6月27日 (火) 19時09分

えっ?バイクで来れるの?積載できても駄目だよ(笑)ご来店待ってま~ス!

投稿: おやじ | 2006年6月28日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2387814

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れているのにね~:

« 寝不足、疲労も最高潮! | トップページ | 今日の深夜作業 »