« つけまつ毛なんです! | トップページ | 疲れているのにね~ »

2006年6月24日 (土)

寝不足、疲労も最高潮!

ナチュラルハイ!
先日から続く、寝不足に疲労も最高潮を迎え、ハイテンションのナチュラルハイ状態。

22日は、仮眠をちょっとして(1時間30分程度)横浜へ営業です!
出発時、埼玉は雨!通勤時間とぶつかり、与野インターまでの渋滞。
首都高も、やっぱり渋滞(怒)イライラするからじゃなくて、眠くなるから困っちゃう!

渋滞抜けたのは、横羽線に入ってから(疲)
大黒抜けて、まずはMOONEYESへ
MOONEYES  
http://www.mooneyes.co.jp/

ショップをチラッと見て、早くもランチタイム!
お昼は、MOONCAFEで!
http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/

で、食べたのはコレ!
Img_7014

海老のガーリック炒めのランチ
程よいガーリックが、ニンニク好きには物足りないがこの後のことを考えると、この程度がいいのかもしれませんね(笑)

食事を済ませて、商品ピックアップして横浜の取引先を数軒回り、厚木方面へ移動。
平塚、厚木の取引先へ行き、ささっと商談してアメリカンダイナーのカレー屋さんのペッパーズへ移動。ここで、今日の夕食!
PEPPER'S http://www.peppers.co.jp/

ここの PEPPER'S DRIVE-IN は、友人の紹介で知ったのですが、行ってビックリ!
カレー屋サンなのに作りは、アメリカのDiner風。雑貨も好きなオーナーとは、すぐに仲良しに!
当店にも、すぐにご来店いただきました。
今日は、普通の辛さのルーにクリームコロッケ、ゆで卵、コーンをトッピングしたカレーとサラダをオーダー。
Img_7015

相変わらず、忙しいのに食後にお相手いただきありがとうございました。
他愛も無い話をしていると間もなく10:00PM!慌てて「またきま~ス!」の挨拶で帰宅?
帰社!のんびりコースで、会社に戻ったら12:00!
明日は、また地方周りなのに!
MOONEYESの商品だのもろもろ、仕分けして伝票発行して出荷準備して、明日の資料用意したら、2:30AMです!
帰宅して、シャワー浴びて速攻寝て5:30に起きて、MAXの散歩済ませてヤマト運輸へ荷物を届けて(出荷用)会社で、メール処理して本日は、長岡へ向け出発!

予定時刻に、到着!早速商談・打ち合わせ。
終了時間を予定より30分オーバー!昼食は移動の車の中でだな(泣)
ここから、次の打ち合わせ場所高岡へ移動。
当然、予定より30分遅れて商談・打ち合わせ。
終了後(終了時18:30)ここから、次の取引先富山へ戻り、軽~く商談?笑談?
取引先を出ると21:00。小腹は空いているが、まずは帰ろう!
途中のパーキングで、そばでも食べればいいか!
予定通り、途中でそばを食べ帰社(ちょうど1:00)
疲労と睡魔の戦いの中、明日のお店の予定と連絡事項を確認。
間もなく2:00(ゲッ!)流石にキツイ!
早く帰って寝よう!んっ?連絡メモ・・・アメリカのお店から連絡?
ちょうど良い時間だからと、電話するとカラオケの機械の事で電話したとのこと。
一通り話をして、用件が済むと「お前今何時だ?こんな遅くに何やってる?」との、質問。
事情を説明して、電話を切るとき向こうからの挨拶は「早く帰って寝ろ!」でした。

で、流石に今日はゆっくり寝たいな!なんて思っているとMAXが、起こしにやってきて(6:00)まだ寝かせろ!と言うと、しばらくは静かにしているが、10分もするとまた来て枕や手を触り起こしに来る(諦)仕方なく、起きてはみるが、体はダルイ・・・しかしMAXは、ここぞとばかりに最終起床攻撃!仕方なく起きて、のんびり準備して散歩へ!

今日は、本当に久しぶりのいい天気!
これで、寝不足・疲労が溜まってなければ最高なのに・・・・とほほ。

今日は営業23:00までか・・・また、寝れないな~

ちなみにMAXとは↓







Max_4

|

« つけまつ毛なんです! | トップページ | 疲れているのにね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2358480

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足、疲労も最高潮!:

« つけまつ毛なんです! | トップページ | 疲れているのにね~ »