« 一気に夏! | トップページ | ついに、いけない事しちゃいました! »

2006年6月29日 (木)

突然の雷雨が・・・

    今日も夏のような暑さでしたが・・・・

ゆであがる夕方、辺りが薄暗くなり、遠くでゴロゴロと雷雷が鳴り出しポツポツと、雨が・・・と、言ってるそばからいきなりの豪雨!

そのうち、雨ではなく今年初のヒョウが、降ってきて大騒ぎ!
倉庫の屋根はスレートなので、凄い音が!
あっ!車しまったほうがいいかも?
土砂降りの中、車へ乗り込み、移動させる。
相変わらず、ヒョウが大粒で降っている!こちらは、車に乗り込むだけでびしょ濡れ(泣)
Img_7050





Img_7051

なかなか、伝えられないと思いますが・・・写真撮るのにも、風も凄くて撮れなかったです(濡)

写真は、鉄扉の隙間から撮ったものです。
ガンガンにヒョウが降っていたんですけどね。

当然、出勤中のMAXはパニック状態!息は荒く、ヨダレはダラダラ、落ち着かないから、事務所中ヨダレだらけ(参)

あ~床雑巾掛けしないと・・・・。

|

« 一気に夏! | トップページ | ついに、いけない事しちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2418733

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の雷雨が・・・:

« 一気に夏! | トップページ | ついに、いけない事しちゃいました! »