« 夜のネオンだけじゃありません! | トップページ | ワールドカップ?いいえ、ラーメンの話です。 »

2006年6月11日 (日)

今日のイベント報告

今日は、お台場で!

横浜のMOONEYES 主催 2ND ANNUAL STREET ROD NATIONALSへ、参加してきました!当然物販で。

Moon 今回は、5時30分に自宅を出発!6時15分お台場、待ち合わせ場所へ到着。普段もこの位早く行けるならいいのだが(笑)

自宅を出る時から、小雨は降っていたのですが、会場近くでは「小雨」が「雨」に変わっていました。

今回のイベント 第一回モーターサイクルショー&スワップミートが同時開催。この天候の中、バイカーは元気!

Img_6908 Img_6909 Img_6910 Img_6911

到着の時点で、びしょ濡れ。それでも、気にせず仲間とバイク話?

途中明るくなるが、雨は止まず、ひどくなったりして(悲)こんな天候です!当店一番人気は「傘」でした。

会場内の模様は、販売ブースから離れていないので、わかりません。
短パンで行ったので、寒かった!
こんな報告で、いいんでしょうか?
イベント終了時間は3時だったのですが、都合により2時頃から片付け開始、早々に撤収してまいりました。
ショップへ戻り、通常業務をこなしてから、イベント荷物を降してこれ書いてます。
風邪引かないように、早く帰ってお風呂は入ろ~っと!

|

« 夜のネオンだけじゃありません! | トップページ | ワールドカップ?いいえ、ラーメンの話です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2178728

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のイベント報告:

« 夜のネオンだけじゃありません! | トップページ | ワールドカップ?いいえ、ラーメンの話です。 »