« ヤバイデス! | トップページ | 早いもので1ヶ月(驚) »

2006年6月 1日 (木)

AYU解禁?

浜崎解禁!!・・・?

今日から6月ですね。
TV・ラジオなどで、朝からAYU解禁!スポーツ新聞でも解禁!
そう・・・・釣りの話です。

6月の花嫁 June Bride 何組が結婚するんですかね?今月だけで(笑)
どうして、6月の花嫁なんですか?
愛読書「広辞苑」によると、
6月に結婚する花嫁。西洋で、6月が女性と結婚生活の守護神ジュノーの月であることから、この月に結婚すると幸福になるとされている。
記載されていました。
今月、結婚を予定している方お幸せに!

結婚ネタより、大変なのが駐車違反の取り締まり強化ですよ!
車を使う者として、避けられませんよね?
取引先への納品など、この辺の整備ができているんですか?
アメリカの駐車違反も厳しいですが、荷降しがありそうなところにはちゃんと、専用駐車スペースが用意してあったり、パーキングメーターだって、細かく時間が刻めるようになっていますから、必要な時間分だけ料金を支払えば止められる。
ちょっと、トイレや人を迎えに行ったり、特に子供の送り迎えやお年寄りの乗り降りなど、どうなるんですか?委託されている人とのトラブルが多発したり、傷害事件になったりすると思いますよ!確かに、いけない事だと思いますが、現場や状況をもっと調べてからじゃないと、トラブルだけが起きるような気がするのは、わたしだけですか?

今後、この件については、現場で見かけたり体験したら、随時UPします。

さて、釣り愛好家には待っていました!の「鮎解禁!」
今日、会社サボった人!何人います?
各地の川辺では、夕べからキャンプする釣り馬鹿が、沢山いたのではないでしょうか。
今日の夕飯、鮎の塩焼きの家庭も多いんでしょうね?
えっ?私?
釣りもしないし、魚もあまり好きじゃないので全く興味ないです!
最近やっと、アジの開きが食べれるようになったぐらいですから(笑)
駄目ですね、食べ方も下手なのと、あの骨が面倒で・・・。
あと、生臭いのも苦手です。だから、魚に触るのもイヤです。
ただ、朝からこの鮎話がどこからとも無く入ってくるモンで!
書いてみました。

今日は、凄くいろんなこと書こうと思っていたのに、バタバタと忙しく、おまけにこの暑さでなんとなく体調不良です。画面を見ていても、目が回ったり生唾が出たりと、非常にヤバイです。相変わらずMAXも体調悪いし・・・移ったかな?

|

« ヤバイデス! | トップページ | 早いもので1ヶ月(驚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2027956

この記事へのトラックバック一覧です: AYU解禁?:

« ヤバイデス! | トップページ | 早いもので1ヶ月(驚) »