« 店内改装が大改装! | トップページ | 改装後の営業報告 »

2006年6月14日 (水)

店内大改装!最終日。

いよいよ、 改装 大改装も最終日。
とっ、言っても2日間だから初日と最終日しかないんですけどね(笑)

改装が大改装となった、店内大改装も最終日!はたして終わるのか?と心配いたしましが、優秀なスタッフの努力の甲斐あって、何とか終わりました!まだまだ、細かいところは残っておりますが、明日からの営業には問題ありませんYo!
改装参加のスタッフ!お疲れ様でした!

Tennaia_2 階段付近から開口扉前。
ミニカーコーナー、キャラクター、コカ・コーラグッツを展開。

Tennaia_3  入り口正面にレジを移設しました。
輸入菓子と、RadioFlyerとDODGEのライセンスグッツ コーナー。

Tennaia_4 店内蛍光灯も7基増やして、明るくなりました!
人気のラスタ物、喫煙グッツのコーナー。

Tennaia_5階段付近は、広く空けてみました。

Tennaia_6 子供向け商材と奥には、アンテナボール、生活雑貨コーナーを設置。

Tennaia_7  そして、階段を上がって2階へ・・・・・あれ(汗)

Tennaia_8 2階が全く出来てないよ!(お~ぃ!)ああああ・・明日どうするの?

Tennaia_9 レジの裏なんかも、凄いことになってるよ!

あ~ぁ、明日営業しながら片付け?

と、言うことで明日は、1階は通常営業、2階は微妙な営業予定です。

連休中は、ご迷惑お掛けいたしましたが、明日から営業いたします!
でも、ご覧の通りまたまた、ご迷惑お掛けいたしますが、スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

ふぅ~。

|

« 店内改装が大改装! | トップページ | 改装後の営業報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2221054

この記事へのトラックバック一覧です: 店内大改装!最終日。:

« 店内改装が大改装! | トップページ | 改装後の営業報告 »