« 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! | トップページ | BUSで久しぶりの遠出 »

2006年7月29日 (土)

明日はイベント

はしゃいでます 明日はイベント参加の為、お休みいたします。

明日は、富士スピードウェイで開催の”06y スーパーアメリカンフェスティバル”出店の為、Diner & STORE ともに、お休みいたします。

会場へ起こしの方、当方ブースへお立ち寄りいただきました際は、お声掛けお願いいたします!

さて、今日は2つの本が届きましたので、ご案内いたします。

1冊は、当店でも人気の FREE PAPER IGNITE MAGAZNE Vol.4

Ig

創刊から、早くも4号が出ました!

早速今日から、Diner & STOREにて配布開始いたします!

なくなり次第、終了ですので集めてる方はお早めにどうぞ!

続いて、届いたのが ご存知Lightning 9月号

Li

今回は、TYPE 2 BUS の表紙

噂によると、VW BUSが表紙の時は、売上げがいいらしいとか?

そんな中、タイトルにもあるように おやじのオトナの夏休み計画。に、参加させていただきましたので、ご報告!

今回は、大人のための夏期講習と題して、RadioFlyerのカスタムを担当させていただきました。

To 是非書店で、万引き購入して参考文献として、保存ください(笑)

で、ライトニングと言えば、ハイレベル間違い探し

私は、一度も探し当てたことが無いのですが、今回の題材は、当店 STORAGE STOREで、撮影された物です!

M

こちらも、チェックしてくださいね!

では、明日イベント会場で!

明日はブログも、お休みかな?






|

« 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! | トップページ | BUSで久しぶりの遠出 »

コメント

おおおお!!!
うちの近所のあのおしゃれな倉庫の雑貨やさん、、、
偶然ここを発見してびっくりですw
実家が保木間ビーチに近いのでそこから飛んできちゃいましたぁ☆
また遊び行かせてもらいます(。-∀-)ニヒ♪

投稿: エミッコ | 2006年7月29日 (土) 23時50分

エミッコさん

こんばんは。
ご来店頂いてるお客様なんですね!

ただ、保木間ビーチからですか・・・・海の無い(笑)
実家が近所なんじゃ、海を作ろう!の署名運動とかしてるんですね(爆)

お気軽に、また遊びに来てください!

投稿: おやじ | 2006年7月30日 (日) 00時23分

あはは!!
そんな署名してるんですかぁぁ!!
それは是非協力しないと、、(´゚艸゚)ブッ♪
今また上尾に帰ってきてるので
こっそり遊びに行かせてもらいます☆

投稿: エミッコ | 2006年8月 1日 (火) 22時04分

エミッコさん

お帰りなさい!
署名運動是非、協力してあげてください。
本人達は、気が付いてません(無理なこと)が本気です!

では、こっそりのご来店お待ちいたしております。

投稿: おやじ | 2006年8月 1日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2851916

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント:

« 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! | トップページ | BUSで久しぶりの遠出 »