« ついに本日より公開! | トップページ | 大変でした! »

2006年7月 2日 (日)

今日はガレージセール開催!

毎回好評のガレージセール

今日は、朝から曇り空。
ガレージセール開催日なのに・・・・でも、雨天決行ですから関係ありません(笑)

せっせと、準備を進めていよいよスタート!
晴天より、スタッフは曇りのほうが楽なんです。ところが、昨夜の雨のせいか蒸し暑い(汗)準備途中で、汗ビッチョリ。
売り場が出来るのが先か、ビールの栓開けるのが先か!ほぼ同時でした。

お掛け様で、お馴染みのお客様はご来場が早い!
めぼしい物は、さっさとキープ!で、後はゆっくりお買い物。

通常は、問屋業務のWagonworldだけの出店
Img_7066

ですが、今回は当店も先日の店内改装で、発見?された、特価商材、見切り商品を入り口付近で展開(便乗)いたしました。

Img_7067
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
次回日程決まりましたら、また告知いたします!

ガレージセールの途中、雨が降り出しましたが、そのまま続行!
今度は、まぶしい限りの日差し!さっきの雨も乾く勢い!
暑すぎ!などといっていると駐車場は満タン!
Dinerも、お蔭様で大盛況!嬉しい限りです!(感謝!感謝!)

夕方、4:00無事ガレージセール終了!商品の片付けと同じくらいのBEERを片付け(爆)
WagonWorldは解散!お疲れ様でした。

さて、本日の駐車場多数のお客様ご来場いただきました!
ベンツ、ニュービートル、カスタムゴルフ、ダッジ、シェビー、ハマーのH3などなど、でも私の今日の一番はこちら↓

Img_7064

HONDA ホークⅡ
私が免許取った時の教習車であり、実際乗っていたバイク!
しかも、当時仕様!

乗ってきた方が、年配者だから嬉しくなっちゃいました(爆)
半キャップに、ブーツスタイル!タンクには
Img_7065 これまた定番の富士と日章旗ホワイト三段シート、生ゴムグリップ、アップハン絞り、ホワイトウインカーレンズと、お決まりスタイル!当然集合管でした!

また時間があったら、ご来店くださいね!お待ちいたしております!

STORAGE Diner & STORE Homepage

|

« ついに本日より公開! | トップページ | 大変でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2473879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はガレージセール開催!:

« ついに本日より公開! | トップページ | 大変でした! »