« 大変でした! | トップページ | 戻ってまいりました! »

2006年7月 4日 (火)

新商品の入荷

STOREに新商品が入荷いたしました!

朝から、いい天気でそろそろプールでも出そうかな?
などと考えさせられる今日この頃ですが、新商品の入荷があって値段付けとディスプレーで、終わりそうなので、プール開きは延期です。

さて、新商品、再入荷商品ですが一杯あるので全部はご紹介できません!
もちろん、店頭では全て陳列いたしますが・・・・

Img_7070 ※写真は、ほんの一部です!

その中でも、ご要望の多いショッピングカートのスモールサイズが再入荷です。

Img_7068
Dinerへご来店のお客様は、ご存知かもしれませんがこの小さなショッピングカートへDinerでは、ミルクとガムシロップを入れております。
これをご覧になった方が、お帰りの際にご購入いただき、好評で完売しておりましたが、ようやく再入荷です。
ところが、世間の価格高騰(中国での金属価格上昇)のおかげで、こちらも価格UPでの再入荷となりました。新価格は¥1.050-(税込)/1台です。

また、これからの季節B.B.Qやパーティーで、活躍しそうなピザプレート。

Img_7069

すでに、ピザがプリント済み。
こちらは、メラミン製で¥1.155-(税込)/1枚です。

その他にも、セサミのエルモコーナーを充実。

こちらの入荷商品は、徐々にHPにアップいたします。

さて、明日からはまた出張に出かけますので、金曜日までブログはお休みいたします。

|

« 大変でした! | トップページ | 戻ってまいりました! »

コメント

あはははは。愉快だ。
ピザが既に印刷されてるなんて発想
ドコからくるんですかねぇ。

そうそう、プール開き早くしてくださいよ。
今年は水着持参でうかがいます。

投稿: 金ちゃん | 2006年7月 6日 (木) 02時41分

金ちゃんへ
今さっき、出張(本当の)から戻り確認作業しております!
ピザプレート、笑えるでしょう?
全部食べても、まだ残ってる感じだったり、一切れしかないのに、
ホールであるみたいだったりと、ちょっと得した気分も味わえます。

え~プール開きですが近日中にいたします。
その時は、是非フルウエットスーツで(笑) どうぞ!
お待ちいたしております。

投稿: おやじ | 2006年7月 6日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2496918

この記事へのトラックバック一覧です: 新商品の入荷:

« 大変でした! | トップページ | 戻ってまいりました! »