« 今日は六本木で会ってきました! | トップページ | 腰にきてます! »

2006年7月26日 (水)

夏休みらしくなって・・・・

今日の倉庫は、天然サウナ

昨日までの天気が嘘のように、朝からいい天気!
ところが、こんなにいい天気になると、倉庫の2階は灼熱地獄ゆであがる

状況は、オーブントースターでこんがりパンを焼いて、出来上がったパンを取り除いて、パ ンのあった所に、入った感じ(熱)こんな表現でわかります?

ところがチビッコ達は、夏休みらしくなってあちらこちらで、はしゃぎまくってます ヘビメタ

私を含め、  オートバイ や クルーズ を運転する方、気をつけないとヤバイですよ!
もちろん 子供だけでなく、追突! 車同士もですが。

さて、そんなチビッコ達がたむろする場所に、こんなアメリカンなサインボードはいかがですか?

Img_7718_1 SLOW CHILDREN

アメリカ直輸入のプラスティック製サインボード

スピード落としてください!
子供の飛び出しがあるかも


みたいな感じです!

落ち着きの無いお子さんの居る、お宅の玄関などにもいいですYO!

問題は、ドライバーがわかるかどうかですが・・・(笑)

でもこんな、1枚のサインでアメリカンな雰囲気が出来ちゃうんですね。

ま、ジョークで子供部屋のドアに付けてもいいのかも(笑)

実用から、ジョークまで幅広く使えますので、この機会に1枚いかがですか?

|

« 今日は六本木で会ってきました! | トップページ | 腰にきてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2810052

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みらしくなって・・・・:

« 今日は六本木で会ってきました! | トップページ | 腰にきてます! »