« やっぱり朝でした。 | トップページ | 懐かしいでしょ? »

2006年7月 9日 (日)

いけないことに手を出しそう(汗)

衝動買いなんです!

学校用品

  先日の出張先で、思わず買ったチョロQ。
チョロQは、集めてもいないので気にはしなかったんですが、何気なく見たらVW のバグタイプ発見!可愛いのでDinerにでも飾るか?
そんな気持ちで購入。
で、購入したのがこちら↓

Cq5 このモデル以外にサーフボードを積んだタイプもあるそうです。
でも、店にはこのタイプしかなかったので、こちらを購入。

でも、チョロQって?

Cq4_1 こんなに大きかった?

考え中

そんな訳ナイですよね(爆)

こちらは、ジャンボチョロQって、シリーズだそうで、通常のはこちら↓

Cq2

比べてみると?

Cq3 Cq1

こんなに違うんです!

怖い

結局、この写真撮るために大小2台買っちゃいました(笑)

でも、チョロQはヤバイデス!見ていると、アレも欲しいこれも欲しいと、収集癖のある私を誘惑しますね!

タイプ2が出た時でも、買わなかった私、でもこれをきっかけに・・・・・イヤイヤ買わないですよ・・・・・・・きっと(爆)

さて、今日はお祭り。
朝から小雨模様・・・でも、始まった頃は曇り空に変わり子供御輿からスタート。
大人御輿が出て、終わり間際にはまた降りだした雨。
でも、御輿好きには天気など関係ないようで(爆)
関係者の方が、大変だったようです!風邪など引かないようにしてください。

そんなお祭りの中、今日の駐車場は?
Img_7125 Img_7126 Img_7127 Img_7128 Img_7129 Img_7130

クライスラーとダッジのボイジャー祭り!

Img_7132 Img_7131

こちらは、当店のお客様らしい?カスタムのチェイサー。

本日も、ご来店誠にありがとうございました。

|

« やっぱり朝でした。 | トップページ | 懐かしいでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2573445

この記事へのトラックバック一覧です: いけないことに手を出しそう(汗):

« やっぱり朝でした。 | トップページ | 懐かしいでしょ? »