« あまりの暑さに・・・ | トップページ | 懐かしの#9・・・生産中止が悔しい。 »

2006年7月12日 (水)

無いから作っちゃいました!

欲しい物は欲しい!

特に、物欲がひどい訳ではないですが、欲しくなると我慢できない。
長男特有の性格?

この商売を始めて思うことは、同業者の人達ほとんど、同じような性格(笑)
我慢できなくて独立したり、独立後は欲しい物だから作っちゃう!そんなノリです。

代表格は、何度か登場の足立区に海遊んでいる子供達を作ろうとしている「メイドインサマー」の夏男。
自分が好きな物、欲しい物で無い物は作るを実行してますね!
お気に入りのT-シャツ・キーホルダー・灰皿・タバコ・お酒リキュール・愛人に子供恋煩いなどなど!
凄い勢いで作ってます(爆)
多分、数年後には本当に足立区に海も作りそうです!
気になる方は↓
ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/surfdrive2002

ホームページ
http://www.lifestyle-mis.com/

当店も、負けず劣らずでオリジナルは、結構作ってきましたが、その中でも今日ご紹介のこちらは、超限定生産のBoring-Shietです。
一昔前なら、あったのですが今では、見かけない!アメリカでも無地のベースはなかなかいいのが無い状態。
ならばと、自分のサイズで作ろう!
サイズ、生地、ボタン、プケットの位置、形状、パイピングなどなど打ち合わせをして、完全オリジナルのボーリングシャツベースを作り、ピンストライパー”TOMO”によるドロー&デザインのロゴを特殊インクでプリント。
3柄のデザインで、各種限定各10枚だけ!

Dscf0060 Dscf0058 Dscf0062 Dscf0064

今回は、レディースSサイズも、各10枚限定で作りました。

Dscf0073 Dscf0113 Dscf0068 Dscf0067 Dscf0070


全ての商品は、店頭またはホームページから購入できます!
STORAGE HOMEPAGE
https://storage-diner.com/

宜しくお願いいたします!


|

« あまりの暑さに・・・ | トップページ | 懐かしの#9・・・生産中止が悔しい。 »

コメント

なんだよ~ 海作るって 作れる訳ねーじゃん(笑)
あんたの私物の方が作り過ぎ(爆)大人になりなさい!
あっそういえばオイラも長男だった(笑)

投稿: 夏男 | 2006年7月13日 (木) 09時52分

あれっ?作るって言ってなかった!
足立区役所いって、申請するのに建築課か河川管理課なのか役所の人間もわからなかったとか言ってたじゃん!
多分、近隣住民は期待してるよ(爆)
オレも期待してるけど(大爆)

投稿: おやじ | 2006年7月13日 (木) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2620857

この記事へのトラックバック一覧です: 無いから作っちゃいました!:

« あまりの暑さに・・・ | トップページ | 懐かしの#9・・・生産中止が悔しい。 »