« 今日は、暑かった! | トップページ | 休日、海の日 当店は定休日 »

2006年7月16日 (日)

ウォーターゲーム

Dinerのカウンターに

連休中日、皆さんいかがお過ごしでした?
明日は月曜日、当店は祝日でも祭日でも、月曜日は定休日の為お休みです。

さて、最近Dinerのカウンターへ、Coca-Colaのウォーターゲームを置いたところ、なかなかの評判?の為、設置個数を増やしました。
最初に置いたのは
Img_7513

これと、

Img_7514 これ!

コーラのビンやプレゼントをポンプからの水流を利用して、トラックやボトルケースへ入れるゲームです。

一昔前には、色々あった様な気がしましたが、今では見かけないのか、珍しそうに皆さん熱中しています。

当店では、ご注文いただいてから、調理しますのでどうしても出来上がりまで時間を頂いてしまいます。

まして、前の方、その次、そのまた次となると、20~30分お待ちいただくことも・・・申し訳ございません。
最近は、携帯電話にゲームがあったりして、うまく時間をつぶしていただけたりしますが、毎回ではね~。
そこで、何か無いか?簡単に出来るの?と、探しておりましたらこのゲームを発見!
早速設置となったわけです。
本当は、コインを入れて回す地球儀型の星座占いを置きたかったのですが、スタッフに反対され却下。(これも懐かしいのにね~)

でもこのゲーム、知らない人も居たりして結構、楽しんでいらっしゃるようで、良かったです。
そこで、3機種を増やしました!
まずは、子供から大人まで楽しめる野球タイプ。
Img_7515

Img_7512

何かと話題のサッカータイプ。

Img_7518

で、お父さん1番人気のGOLF

皆さんお待ちいただいてる時間だけでなく、食後も楽しんでいただいております。

ご来店の際は、どうぞご自由に遊んでください。

では、3連休最後のお休み楽しんでください。

PS:明日は海の日!足立区の夏男の店 2周年記念の日です。お時間ある方、寄ってやってください!

|

« 今日は、暑かった! | トップページ | 休日、海の日 当店は定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2682123

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターゲーム:

« 今日は、暑かった! | トップページ | 休日、海の日 当店は定休日 »