« 休日、海の日 当店は定休日 | トップページ | 限定品・・・・・弱いんですよね(笑) »

2006年7月18日 (火)

事務所のスリッパ

うちの事務所は土禁。

  夕べは、涼しく寝やすかったですよね?
あれ、うちだけ?

今日も、朝から雨で倉庫もいくらか過ごしやすい1日でした。
エントランスのプールのまわりは、いい感じで涼しいです!

  さて、話はかわって事務所仕切りごしのお話。
うちの事務所は、土禁のスリッパ仕様なんですね。
で、冬は事務所なのに底冷え寒すぎる!するので、冬は冬用のスリッパ
Img_7524

で、春・秋はこんな感じのスリッパ仕様なんです。
Img_7523
で、夏日焼け中…になると 私はこれ

Img_7522

何で、事務所でビーサン?と、よく言われますが、夏はビーサンです!
昨年までは、毎年変えていたのですが今年は、「OLD NAVY」で、この柄がなくなっていて、仕方なく去年のままです。

事務所内をペタペタ歩いてます(笑)

以前は、出勤も裸足にビーサンだったのですが、店舗を構えてから(特にDINER内ではサンダルは危険)靴を履くようになったので、通勤もビーサンとはいかなくなりました。
靴に、裸足だとやばいので、靴下も履くようになりました。
でも普通の靴下では、ビーサン履けません!
で、2~3年前からのお気に入りが、これ!

Img_7525 軍手じゃないですよ!

指付きソックス(笑)
最初は、履きなれなかったのですが履きだしたら、全てこのタイプの靴下になってました!

朝、履く時に一発で5本指にフィットした時なんか、イイことあるかも?なんて、思ったりして(爆)

購入先で、1番イイ!と思ったのが「ワークマン」ですね!種類も豊富で、何しろ丈夫です!

まだ、体験していない方、是非お試しください。
はまりますよ(爆)



|

« 休日、海の日 当店は定休日 | トップページ | 限定品・・・・・弱いんですよね(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2708203

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所のスリッパ:

« 休日、海の日 当店は定休日 | トップページ | 限定品・・・・・弱いんですよね(笑) »