« 夏休みらしくなって・・・・ | トップページ | 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! »

2006年7月27日 (木)

腰にきてます!

06y New Model Arrival パイロット

今日も、なかなかの良い天気。
  朝から、入荷商品の整理と入口看板の修理建設作業員で、腰痛悪化です!

オープン当初に、作った入口看板を現在リメイク中なんです!
流石に、1年半風雨にさらされ、夏は強いひざ日を受けるとペンキもひび割れそこから、水が入り、更に悪化させる。
そこで、下地のペンキ塗り直し!
ついでに、書き換え!って、ことでリメイク開始!
コンパネ切って、装飾つけてイメチェンです。
Img_7722

ついでに、ローラーも交換。
まずは、磨り減ったキャスターを取り外し

Img_7720

さて、次は何付けようかな?

出来れば、RadioFlyerのタイヤがいっぱいあるから、それつけたいんだけどな~(考)

Img_7725 Img_7729
WAGONのタイヤだと、シャフトも作らないとならないしな~。
アングル組んで、ハブキャップで止めても・・・・

Img_7730 自転車の後輪つけて、こげる様に・・・別に、走らなくてもいいのか(笑)

Img_7728

三輪車の後輪は?
取り付けが面倒だな。

Img_7726

片方、外してそれを左右につけるのは?
鉄板固定するのが、厄介。

Img_7727

キックスケーターに・・・?

#320!

_1

これの故障車があったよな?
で、これのリアの部分をつければ・・・・?

ありました!

Img_7731 これの椅子を外して、フレームを看板に、固定すればいいんじゃない電球

Img_7721 フレームに穴を開けて、ボルトを貫通させて固定して、木ネジで補強。

これを、左右対称に取り付けることに。

Img_7723 これで、移動する時に片方を持ち上げれば、移動可能になるんです。

しかし、何でこんなに不良品が多いんだ?
パーツ組み合わせると、何台か出来ないかな~?

でも無い部品が、一緒だから無理か(笑)
でも、何か考えないとヤバイな!

看板は、これから色を入れていきますので、また途中過程を後ほど、アップいたします。

そんな、問題いっぱいのRadioFlyerから2006年モデル #20 SCOOT-ABOUT が、入荷いたしました。

Rf20


今回、看板に使った#320の兄弟車 ?
#320はフロント部分の木製部品が、無理な力がかかると割れたり、ぐらつきが出たので、RadioFlyer社も考えたでしょうね。
写真では、解りづらいかもしれませんが、本体は金属製で、走行性の良いアップハンドルに変更。
若干、絞り気味に見えるのは、私だけ?

SCOOT-ABOUT=蹴って、自在に走ること らしいです(疑)
早速、ホームページからも購入できるようにしましたので、ご覧下さい。

あ~お菓子も入ってきたんだけど、これは明日からアップしていきます。

STORAGE Diner & STORE
http://storage-diner.com/


|

« 夏休みらしくなって・・・・ | トップページ | 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2825196

この記事へのトラックバック一覧です: 腰にきてます!:

« 夏休みらしくなって・・・・ | トップページ | 劇辛・・・大好きな方へ ヒィ~! »