« ご確認お願いいたします。 | トップページ | 台湾からやってきました! »

2006年7月23日 (日)

履き替えさせてみたりして・・・・意味無し!

何の効果も無いのですが、自己満足です。

以前にも書きましたが、自分の周り(私物が多い)には非常に無駄なのもが多い。
事務所の机の上も、片付けても、片付けても散らかる(?)
FAXやメモ、雑誌、郵便物、資料など、スペースを確保しても、すぐに埋まってしまう。
でも、その隙間で何とか仕事してしまうから、いけないのかも(笑)

一番困るのは、鍵!机の上につい、置いてしまうとその上に書類や雑誌が・・・
さて、車で・・・・・・・・鍵が無いなんてことになるんです!
で、鍵置き場を作ったのですが・・・・

9012  RadioFlyer #901
My Little Red Wagon
全長約18cmの幅10cmの小さなタイプ。

これを、机の上に置いて、鍵や小物をここに置くようにしよう!
で、置いたが・・・・そのままじゃね~。
タイヤぐらい取り替えよう!と、悪い癖が・・・。
今回、取り替えたのは1:18スケール用の交換ホイールセット
DUBでブームを巻き起こした大径ホイールのスピンナータイプを用意。

9015

ノーマルのタイヤは、こんな感じ↓

9014早速、ノーマルのタイヤを取り外し、ホイールセットに付属のシャフトに交換、タイヤを取り付け。

すると、こんな感じに↓

9013 

サイズも、ちょうど良い感じで良いです!

これを机に置いて、鍵を入れよ~っと!

9011_1

どうです?いい感じでしょう?

確かに、何の意味も無いのですが、遊び心ですよ(汗)

今回は、限定12台 #901をお買い上げの方に、1:18ホイールセットをサービスいたします。ホームページからお買い上げの方は、こちらからお願いいたします。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/storage-diner.com/g/RF901SP/index.shtml

ご来店のお客様は、店頭にて限定ホイールセットと、お尋ねください。

また、今日から8月31日まで夏休み期間限定価格で、RadioFlyer販売開始です!
ホームページのRadioFlyerコーナーもチェックしてみて下さい。

でも、こんなカスタムしても、効果はありません!

なぜ?

今現在の私の机

      ・

      ・

      ・

      ・

Img_7543 相変わらず、散らかってます。

で、Wagon は?

Img_7546 机の片隅に・・・・・・・・・・

だから、効果ないんです(爆)

|

« ご確認お願いいたします。 | トップページ | 台湾からやってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2768592

この記事へのトラックバック一覧です: 履き替えさせてみたりして・・・・意味無し!:

« ご確認お願いいたします。 | トップページ | 台湾からやってきました! »