« タバコ値上がり! | トップページ | ウォーターゲーム »

2006年7月15日 (土)

今日は、暑かった!

土曜日休みの人は3連休?

今日は、マジで朝から暑かったですね。
倉庫に来て、鍵開ける時鍵と鉄扉が既にHOT!
出来たてのようでした。

途中、中途半端に雨が降るから蒸し暑さ倍増(怒)

それでも、夕方になるといくらか涼しく・・・・・・・・・・なってない!
どっよ~んっとした、けだるい空気。
今夜は、寝苦しいんだろうな?

さて、そんな寝苦しい夜にはBEERでしょ!
たまには、変わったジョッキでいかがです?

Img_7502 色々、グラスはありますがオススメはこれ!

Img_7504 ご存知”TABASCO”のジョッキ!
これに、タバスコ満タンにして一気に・・・な、わけないですよね(笑)
ビール以外に、トマトジュースにタバスコ入れて飲んでもいいですよね。

変わったとこでは、こんなのどうです?

Img_7503

南国ムード満点の”D-CUP CUP セクシー系カップです。

気分的に涼しく飲めそうですが、これで、ビール飲んでも、うまいかはわかりません(笑)

夏の暑い日に、私がビール以外に好きなのが、日本酒を冷凍庫に入れ数時間、カクテルグラスかワイングラスを水に漬け、水滴を付けたままこれまた冷凍庫で、凍らせます。
で、いい具合になったところで、凍ったグラスに冷えた日本酒を注ぐと、注いだ瞬間にシャーベット状になるんです!
これが、またいい感じで・・・。
でも、調子こいて飲みすぎると酔うのと、お腹壊します(笑)
よかったら、ほどほどに皆さんも、やってみてください!

|

« タバコ値上がり! | トップページ | ウォーターゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2667250

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、暑かった!:

« タバコ値上がり! | トップページ | ウォーターゲーム »