« 戻ってまいりました! | トップページ | やっぱり朝でした。 »

2006年7月 7日 (金)

水着?・・・大歓迎です!

        いよいよ当店のプール開きです!

笹おりひめ と ひこぼし が

  会えるそんなロマンチックな今日、七夕そっちのけでプールセットしました。

プール遊び

午前中は、薄日も差していたりしたのですが午後からは曇り。
でも勢いで、準備開始!

ハラハラ
まずは、スペース確保!設置場所は昨年と同じDiner前。
お古のカーペットを敷きその上にプールを用意。

Img_7109_1 ここからが、大変!誰がこのプールに空気を入れるかです!さぁ~ダイエットしたい方、鍛えたい方いませんか~?

仕方ないので、新人バイトのお仕事となります!

Img_7110_1 立派です!空気入れ完了!

今度は、水張りです。

ダイビング

バイトに、バケツで水張ってくれ!って、言ったら本気で帰ろうしていました(爆)

当然、ホースからです。
Img_7111

セットして、開栓して待つこと約2時間。

Img_7112

ボールを入れて、ポンプをセットして、プール用の薬品投入して、完成!

プールのまわりにテーブルセットして、営業開始。

Img_7113 室内ですが、水の音でいくらか涼しいような、かえって蒸し暑いような(笑)
どうぞ、夏を味わってください。

今年は、ソフトクリームもありますので、インチキプールサイドで、BEERまたはソフトクリームなどいかがでしょう?

ご来店お待ちしております。

https://storage-diner.com/

さて、今日は閉店後、横浜まで行きます!朝刊が来る前には帰ってきたいです。


|

« 戻ってまいりました! | トップページ | やっぱり朝でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2540624

この記事へのトラックバック一覧です: 水着?・・・大歓迎です!:

« 戻ってまいりました! | トップページ | やっぱり朝でした。 »