« 台湾からやってきました! | トップページ | 夏休みらしくなって・・・・ »

2006年7月25日 (火)

今日は六本木で会ってきました!

久しぶりの六本木・・・・・・・・・

今日は、久しぶりに六本木に行ってきました。
数年来の付き合いの山崎氏のブランド”SALUD”の展示会です。

さて、山崎氏とは誰?って方が多いと思いますので、ここで簡単にご紹介!
わかり易いのが、元ラッツ&スターのピアノ担当、マニアックだとダックテールズ、COOLSの・・・・わかるかな~
いや是非、彼のホームページをご覧下さい(笑)

http://beatvox.cool.ne.jp/salud/

で、今回の展示会をやったのが六本木のDJ LOUNGE SONORA
http://www.sonorosa.com/

山崎氏もたまにここで、DJやってます!

階段を下りて、店内に入ると所狭しと並べられた商品。
これから、全国へ向け配信していくそうです!
興味ある方は、明日までやってますので、足を運んでみてください!

ブランドホームページ

http://www.salud-chicano.co.jp/

http://www.salud-chicano.co.jp/micorazon/index.html

私は、アパレルより元ダックテールズドラムの金子さんが、手伝っていて会えたほうが良かったりして(笑)
Img_7709左が金子氏 右が山崎氏

間違いなく、2人とも不良おやじです!
でも、人生楽しく過ごしてますね(爆)

今日は、宣伝でした。

|

« 台湾からやってきました! | トップページ | 夏休みらしくなって・・・・ »

コメント

いやー 当日はお世話になりました。僕も久々の六本木で東京という街のテンションの高さを感じました。
僕も山崎さんのような不良中年になりたいです。
なにより、今僕がたべたいものは、STORAGEのカレーライスです。
告白します。
ハンバーグより、寿司よりカレーが好きなんです。
秋の夜長にカレーを食べに行きます。

投稿: 鈴木 寅之介 | 2006年7月28日 (金) 23時27分

寅之助殿
遠路、はるばるご苦労様でした。
カレーですか?来る時は確認してからきてください!
レギュラーメニューではなく、”気まぐれカレー”なんで、自分が食べたい時にしか、作らないんですよ!
しかも、毎回違う作り方(その時の気分)なので、その時の味も、材料も違います。もちろん辛さも(汗)
では、ご来店の際はご一報を!

投稿: おやじ | 2006年7月29日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2798944

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は六本木で会ってきました!:

« 台湾からやってきました! | トップページ | 夏休みらしくなって・・・・ »