« 写真が届きました。 | トップページ | 今回の気まぐれカレー »

2006年8月 4日 (金)

今日から点灯しました。

  看板が、仕上がりました。

夏の太陽が、倉庫を照らしトタンがミシミシと音を立てる夏日の今日。
  倉庫の2階は、天然サウナ状態。ゆであがる
居るだけで、500mlの汗はかけます(笑)

こんな風に、暑くなるとやっぱカレーでしょう?
最近はホワイトカレーやスープカレーなど、騒がれておりますが、どうなんでしょう?

刺激のあるカレーは、健康やボケにも効くとかなんだか、取り上げられておりますが、当店のカレーは、全く関係なく 食べたいカレーを作るだけ。

辛くて、コクのあるカレー。
今回は、チキンカレーで強制トッピングはキムチを予定しています。
なぜ?それは、これから作るからです(笑)
だから、どんなカレーが出来るかわかりません!
今夜完成!明日から販売!・・・・・・・・かな(爆)

まっ、これから作りますが、今日は看板が出来たのでまずは、お知らせ。

1_3

ピンストライパーTOMO(当店店長)による、フリーハンドのロゴペイント。

2_1

昨夜、無事にペイント完成!

そして今日は、スポットライトにチューブネオンをくくりつけて、電装系の仕上げ。

先ほどより、点灯しております。

3_1

さぁ~、カレー作りに行くか!

料理中

完成すれば、明日から販売!
失敗ならしばらくマカナイで、カレーが続きます(爆)





|

« 写真が届きました。 | トップページ | 今回の気まぐれカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2931046

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から点灯しました。:

« 写真が届きました。 | トップページ | 今回の気まぐれカレー »