« 少々、バテました。 | トップページ | 何で夜中に渋滞するの? »

2006年8月 8日 (火)

昨日は・・・・・・

秘密工場そしてカート大会!

   昨日は、カスタムパーツが仕上がったのと、先日のBUS用ラックが出来たとのことで、
秘密工場へ行ってきました。

Img_7838 塗装も完了!
あとは、荷台に載せて固定方法を考えるのと、ラバーの取り付け、ボードの固定方法を考えるだけ!

早速、荷台に載せてみると?

Img_7839 先日合わせたから、大丈夫なんですけどね(笑)

Img_7840 各所に、固定用フックが着いて、ストライプと同じ赤で、塗りあがり具合も満足です。

作業を進めたいのですが仕事しないと・・・
この続きは、後日作業します。

昨日は工場のあと、恒例のおやじ達のカート大会F1へと行って参りました。

会場は、いつものF-1ドリーム平塚Img_7831

真夏の夜の大会となり、暑さとの戦い。
ナスカー1

今回は、結婚式だとかなんだと、欠席者が多く、急遽チーム編成換え、1チーム2名の7台でのレースとなりました。
90分耐久だから・・・1人約45分?!
この暑い中?
今回、私はネコ・パブの麻呂君とのチーム。
若い、麻呂君!
スタートを任せ、麻呂、私、麻呂、私、麻呂と、少し楽させていただきました。(笑)
女の子も3人(うち一人は、我がチームの金ちゃん、残り2名は初参加の女の子)参加だったので、過去成績を配慮して早いところに、組み込み即席チームの出来上がり。

Img_7790 Img_7791 Img_7807 Img_7801
女の子の入ったチームは、前半でタイムを稼ごうと、チョー本気モード。
今回も、参戦のレーサー元気。
みんなにアドバイスはするが、走り出すとレーサーになってました(爆)

流石に1位は、ダメでしたが堂々2位に入った元気チーム。
パートナーの女の子は、付いてきただけ状態だったのに・・・
後半は、ガンガン走っていました。
Img_7826_1

そして、3位には金ちゃんチーム(野球ではない)が、入賞!

Img_7823 シャンパン本気で、かけ合ってました。

我々チームは・・・聞かないで(爆)

おやじ達の暑い夜は、無事に終了して、解散!

帰りに、レーサー元気からお土産が・・・
これについては、次回!

|

« 少々、バテました。 | トップページ | 何で夜中に渋滞するの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2982903

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・・・・:

« 少々、バテました。 | トップページ | 何で夜中に渋滞するの? »