« BUSで久しぶりの遠出 | トップページ | お色直し、始めました。 »

2006年8月 1日 (火)

イベント明けですが・・・

SUPER WEEKEND 2006y出店します!

アメフェスも終わり、荷物を片付け、週末のガレージセールの準備中な今日この頃ですが、8月19日(土)・20日(日)の2日間、長野市オリンピック記念アリーナ(エムウェーブ)で開催の SUPER WEEKEND 2006y出店、車両展示が決定いたしましたので、お知らせいたします。

流石に、今回はSchool Busではなく、当店看板カーのVW TYPE2 PICKUPを展示します!

今回は、荷台にオリジナルのサーフボードを載せて展示したい!
ところが、キャリアが無い!荷台が短い!サーフボードの方が長い(笑)
どうする?

で、何時もRadioFlyerのカスタムパーツを作ってもらっている秘密工場へ。
相変わらず、簡単なスケッチで依頼(爆)
カスタムパーツもそうだが、図面などない(笑)現場合わせか、スケッチ程度。
お世話になります(汗)

今朝、試作品が出来たからとの連絡があり、早速出動!
先週末にお願いしたのに(早)
車両を持ち込んで、いつもの現場あわせ。

工場長は、今日まで何をするのか?何に載せるのかも知らない状態。
でも、大体の感じは出来ていて(凄)ビックリ!
荷台に、載せてみると

Img_7765 こんな感じで、後はフックや細かな補強をして、塗装。

仕上がったら、ラバー巻きして完成です。

Img_7764 Img_7766 Img_7767 Img_7769 Img_7770

問題は、いくらするんでしょう?
請求書が来るのが怖いです(笑)

と、いうことで、デビューは「SUPER WEEKEND 2006y」会場で!
開催要項はこちらから、どうぞ!
http://superweekend.jp/

会場までは、埼玉から自走で行きます!

|

« BUSで久しぶりの遠出 | トップページ | お色直し、始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2892277

この記事へのトラックバック一覧です: イベント明けですが・・・:

« BUSで久しぶりの遠出 | トップページ | お色直し、始めました。 »