« 限定販売終了 | トップページ | 原油高騰のために・・・ »

2006年8月30日 (水)

不思議な再会。

初めてなのに、再会しました。

8月28日(月)
お店は定休日。
前から行きたかった、大宮のライブハウス「マッカーサー」へ
行ってきました。

P_sp2sp0b_la10_s02_l

この日は、マッカーサーを紹介いただいた、当店お客様と
一緒に行ってきました。
こちらのお客様は、本日誕生日とあって、お店でお祝いを!
楽しいひと時を、過ごしてまいりました。

JR大宮駅 魅惑と誘惑のストリート南銀座通り中央にある
元は、映画館を改装したライブハウス・マッカーサー
数々の誘惑を、払って無事到着。

P_top_l

ここは、懐かしいオールディーズからポップスまで、日替わりで
ライブが楽しめるスペース。
この日の出演は「スウィンギンバップス
ファーストステージは、19:00~
時間になり、ステージに登場!演奏開始。
んっ?どこかで・・・・?
あれ?先週・・・・長野のイベントで????

ステージが終わり、戻ってきたメンバーへ声をかける。
やはりそうでした!長野でのイベントの時も演奏していたとのこと!
メンバーの方も、当店のチョロQとパトカーは覚えていて(笑)
初めて行った店で、偶然の再会。
結局、最終ステージまで居てしまいました。

オールディーズファンの方、是非一度足を運んではいかがでしょう?
大宮 ライブハウス・マッカーサー
http://r.gnavi.co.jp/a218500/

帰宅したのは、翌日29日 0:30AM 過ぎ・・・・・?
今日は、九州へ行く日!
飛行機は、羽田発 6:00AM 空港へは 5:30AM まで行くから?
4時には出ないと(汗)
仮眠をとって出発!
今回利用の飛行機は、スターフライヤー
Vsl_reference 黒い機体が怪しく、どの航空会社より早い便があり、帰りは遅い便がある航空会社である。

九州では新空港の北九州空港を利用する。

Vsl_service 機内は、座席数を抑えて座席間を12cmほど、広い。
しかも、シートはクロの本皮仕様!
100Vコンセントや各座席に液晶モニター、センターシートを倒すとカクテルテーブルになったりと、なかなかよいです!
そんな充実したシートなのに、私は席に着き気が付いたら北九州空港!
すでに、ハッチも開いておりました(爆)

到着した北九州空港も、出来たばかりで綺麗で、よろしかったですよ!
バスと電車で、大分、小倉とまわりまた北九州空港へ。
最終便の 23:15PM発 羽田 24:45AM着便へ乗り込み出発。

九州日帰りが、当たり前のようになったこの頃、便利はいいが
身体がもたない!
このまま進むと、どんどん早朝、深夜便が増えるんでしょうね。

羽田からは、当然車。
空港の駐車場は、高いのイメージでしたが最近は、下がりましたね!
24時間までなら、平日2500円です。
しかも今回は、早朝、深夜便利用の為スターフライヤーが、駐車場代負担です!
ですから、駐車場料金はタダでした(得)

詳しくは、スターフライヤーのホームページをご覧下さい。
http://www.starflyer.jp/service/airport/hndparking.html

えっ、帰りですか?
当然爆睡です!

|

« 限定販売終了 | トップページ | 原油高騰のために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3258257

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な再会。:

« 限定販売終了 | トップページ | 原油高騰のために・・・ »