« 当店でもプール点検しました。 | トップページ | デッドストックのご紹介 »

2006年8月12日 (土)

完成間近・・・

突然の雷雨・・・・そして

朝曇黒い雲で始まった、今日。
昼過ぎには、 あらしだ~ 雷雨が・・・・

ビックリしましたね。
何だか、帰省ラッシュを襲った感じですね。

さて、そんな雷雨の中お買い物へ行ってきました。

買って来た物は↓これ

Img_7866

スポンジ製のクッション材
変形S字フック
ターンバックル
シャックル
フック

今日は、先日出来たチョロQ用サーフラックの加工です。

Img_7870 本体を逆さまにして、滑り止めと、傷防止の為にスポンジを接着します。

Img_7871

接着剤を塗り、半渇きにしてから本体へ装着。

Img_7872

角に4箇所、中間に4箇所
スポンジを接着。Img_7873 

しっかり接着したら、逆さまにして、今度はボードの設置面にスポンジをまきます。

Img_7874

今回スポンジは、RadioFlyerのハンドルラバーをカットして
使用しました。

サイズに合わせて、カットして真ん中を切って、ボンドを塗って、半渇きにしてパイプへ固定します。

Img_7877
これで、ラック本体は完成。

あとは、荷台に積んで固定すれば完成のはず・・・・

現在、チョロQ奥のほうに駐車中につき、出せないのでお盆中に取り付け予定です。

また、取り付けの模様を次回、お知らせいたします。


|

« 当店でもプール点検しました。 | トップページ | デッドストックのご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3034851

この記事へのトラックバック一覧です: 完成間近・・・:

« 当店でもプール点検しました。 | トップページ | デッドストックのご紹介 »