« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 台風一家?台風一過? »

2006年8月 9日 (水)

何で夜中に渋滞するの?

カート大会の続き

帰りがけに、レーサー元気氏からお土産いただきました。
当日、元気氏が着ていた T-シャツ。

Img_7842 このT-シャツ、先日タイで開催された24時間耐久カート大会へ出場した時のチームT-シャツ。

大きくJAPAN2006の上にTHAILAND 24HのロゴマークとGENKI MOTOR CLUBのロゴマークがプリント。

大会当日は、タイで17年ぶりの大雨!ライトや機材がショートするからと、5時間の中断があったり、チームメイトに恵まれたのか、雨の中(4時間連ちゃん)を担当させられるなど、レーサーならではの仕事をしてきたようです。

それから、もう一つ

Img_7841 GENKI ステッカーを多数もらいましたので、ご希望の方にはさしあげます。

来年はGT出場ほぼ決定のGENKIを、応援宜しくお願いいたします。
京都から東京へ本拠地も移し本格準備に入るそうです。
そんな中、カート大会で本気出してくれたGENKI 大丈夫なのか?

ステッカーは、在庫ある限りブログ確認者のみへのご提供です。
DINERで、他人に分からないように、「元気ステッカー下さい」と、小さな声で言ってください。

さて、大会終了が昔なら、シャバダバ!シャバダバ~と始まる大体11:00PM(11PM知ってます?)
迷ったんですが、平塚から東名厚木に出て、東名で用賀まできて首都高速が若干の渋滞。
ん~?環八で帰ろう!これが悲劇の始まり。

時間は0:00ちょっと前、順調にきていたのに・・・・渋滞
高井戸付近で工事?

Img_7837 あっという間に30分!

Img_7835 何で、夜中に赤い渋滞情報が続くんだよ(怒)

これまた、進み具合が微妙。
側道へ行くか、このままか?

結局、そのまま渋滞進んで帰ってきました。

時間は、すでに1時過ぎ!

ちょっとの工事で、夜中なのになんでこんなに混むの?

景気が良くなったの?

信じられませんYo

それと、何時からマック24時間になったの?
思わず、バリューセット買っちゃいましたよ(肥)

17号に来ても、また工事(諦)

のんびり、ポテトとチキンフィレオ食べて・・・いいのか?こんな時間に。
帰宅したら、2時過ぎてましたよ。
もちろん、出迎えてくれたのはMAXのみ(笑)

さて、明日は台風が来てる静岡⇒甲府へとパトロールに行ってきます。
パトカーで(爆)

でも、間違いなく雨なんだろうな(泣)

時間が経つのが早すぎ!
今日?昨日?あ~ぁ!
明日も早いのに・・・

そろそろ、帰ります!

Shuroakachan

頂きました(ペコリ)

|

« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 台風一家?台風一過? »

コメント

さっそく覗きにきました!
ティッシュは取れたので安心してください(笑)
ホットホイールの件は非常に残念です・・・時代は流れているのですね・・・・

ところでこの凌に負けないほどの親父っぽいベビーは何者ですか????
ものすごく可愛い!!!
ホントに可愛いです♪

投稿: たむら | 2006年8月 9日 (水) 22時24分

凌ママ
早速のご閲覧ど~もです!
ティッシュ取れましたね(笑)

食欲旺盛で、大変そうですね。

さて写真は、拾い物でして誰の子かはわかりません。
また、寄って下さい。

では。

投稿: おやじ | 2006年8月10日 (木) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2984120

この記事へのトラックバック一覧です: 何で夜中に渋滞するの?:

« 昨日は・・・・・・ | トップページ | 台風一家?台風一過? »