« 本日、発売です! | トップページ | 週末発売開始! »

2006年8月24日 (木)

最終決定は、明日かな?

   牛丼もカレーと、同じくらい好きだが
       
食べ続けると結構、キツイ(笑)

此処のところ、たて続けで牛丼食べていますが、流石にキツクなってきて、
味も、わからなくなってきそうなので、今日は卵を付けてみました。

悪戦苦闘の末、タレも決まり、調理方法もOK!
肉の柔らかさも、許せる状態。

ところが、試作でほとんど、使い切ってしまたタレ(笑)

残ったタレを見本に、再度タレ料理中作り。

一晩置いて、明日の仕上がり具合で、いよいよ限定発売です!

と、言うことは明日も牛丼です(爆)

さて、今日は作った牛丼に卵をのせて食べよう!
で、煮込みの残り汁に卵を落として、半熟状態にしてみました。

Img_7954

グツグツと煮込んで、半熟にしてみると、残り汁といい具合に絡んでくれました。

これをそのまま、どんぶりに!

Img_7956

見た目は、悪いですがいい感じでした。
半熟卵と残り汁が、かかりますから当然、汁ダクになります。

これに、紅しょうが、七味を付ければ、完成です。

ただし、明日のタレの出来具合です。

明日、食べて問題なければ8月26日(土)27日(日)の2日間ブログ読者限定で、販売いたします。

明日のブログにて、決定いたしますので忘れずに明日も、ご覧下さい。

郵便屋さん

さて、本日CD&DVDが届きました。

昨日ご案内いたしました、右手愛美ちゃんのCD&DVDです。

Img_7958

中の写真も全て、当店で撮影したモノです。

強制はしませんが、良かったら購入してみてください。

当店では、販売いたしておりませんが(笑)






|

« 本日、発売です! | トップページ | 週末発売開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3194665

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決定は、明日かな?:

« 本日、発売です! | トップページ | 週末発売開始! »