« 今回の気まぐれカレー | トップページ | 昨日は・・・・・・ »

2006年8月 6日 (日)

少々、バテました。

次回は、夕方から開催に決定!

汗をかく今日も朝から、いい天気!
当店今日は、ガレージセール売り場棚

準備も整い、スタートしたはいいけど、外は暑すぎ!
飲んだビールが、汗となって瞬間移動(笑)
暑さのピークは、ご昼頃!
流石にお客様も、店内へ非難。

そんな暑さにつられてか、カレーがよく出ました!
暑くて涼しい店内へきたのに、店内で汗かいてカレー食べてました。

そこで、次回(ガレージセール)は、土曜日の夕方から開催いたします!
9月2日(土)16:00スタート 21:00終了予定で開催です。

本日は、暑い中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。
こちら、暑さのせいで写真すら撮っておりませんでした(爆)

次回9月は、縁日スタイルになりそうですが、宜しくお願いいたします。

体中、汗でベタベタです。

明日は、また秘密工場へ行ってきます。


|

« 今回の気まぐれカレー | トップページ | 昨日は・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2956916

この記事へのトラックバック一覧です: 少々、バテました。:

« 今回の気まぐれカレー | トップページ | 昨日は・・・・・・ »