« お色直し、始めました。 | トップページ | 今日から点灯しました。 »

2006年8月 3日 (木)

写真が届きました。

走行中のミニバス写真頂きました。

先日のイベント(7月30日 スーパーアメリカンフェスティバル)の帰り道
東名高速 厚木付近を走行中のスクールバスの写真を、
横浜のMOONEYESさんから、いただきましたのでご案内!

MOONEYES 菅沼様 ありがとうございました。
また、当日はお疲れ様でした。


Bus1_3 Bus2_3 Bus3_3 Bus4

渋滞中は、エンジンの熱で運転席は To Hot! いいのかわかりませんが、
前方乗降口の扉を、開いて走行してました。
調子よく走ると、帰りは寒いくらいでしたけどね(笑)

こんなのが、隣を(首都高速や一般道)走っていたら、自分ならどう思うんでしょう?
きっと、迷惑ですよね(自爆)

写真、お送りいただきましてありがとうございました。

MOONEYES
http://www.mooneyes.co.jp/






|

« お色直し、始めました。 | トップページ | 今日から点灯しました。 »

コメント

うわ~~!!
これちゃんと走るんですね~!!←当たり前w
フランケン君が可愛くてこないだ写メっちゃいました(´゚艸゚)ブッ♪

投稿: エミッコ | 2006年8月 3日 (木) 21時15分

エミッコさん

ちゃんと走りました(笑)
自分もそう思いました!
店を出て、東名高速走るまで心臓破裂しそうでしたYo
いつ止まるか?なんて!
でも、全然平気でした。
ちょっと癖になりそうです。

投稿: おやじ | 2006年8月 3日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/2918111

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が届きました。:

« お色直し、始めました。 | トップページ | 今日から点灯しました。 »