« そろそろ交換。 | トップページ | 今週末のブログ限定メニュー »

2006年9月15日 (金)

06y New Model 入荷です!

RadioFlyer  3種が入荷です。

天気のはっきりしない日が続きますね。
暑かったり、寒かったり、寝不足、疲労の身体には、こたえます。

さて、今日は待望のRadioFlyer 06y New Model 入荷のご案内です。

まずは、日本では珍しい?自転車練習用バイク(自転車)
#330 BEGINNER'S BALANCING BIKE
3302
ペダルは無く、またがり足で地面を蹴って、走りバランスをとる練習をする。

感覚がつかめたら、自転車で本番?

木製ボディーにプラホイール、エアタイヤ。

3301

自分が子供の時(今も変わらない)は、同じように、自転車のペダル外して、練習した記憶があって、うちの子供達もそうして、練習してました。

競輪

あっ!こんなこと書いたら売れないですね(笑)

お次は、#314 CLASSIC TOY TOTE

3142

 

初代モデルは、大きく日本の家庭内では、正直邪魔(笑)でしたが、
今回のTOY TOTEは、コンパクトで、日本の家庭でもGOODなSIZEです。

3141 木製で木のぬくもりをお子様へ!

トップのフェンスは取り外し可能です。

コレに、通常の足回りつけてもいいかも?

続いて、こちらはお待ちいただいた方、多かったと思います!

#WT40 WAGON TRAILER

Wt402 アルミ製のフレームに、生地張りの軽量ワゴントレーラー。

サイドフェンスは、折りたたむことが出来ますから、車載時なんかに、邪魔にならなくてとってもGOODです。

その他、夏に欲しかった#UA18 UMBRELLA
も、再入荷いたしました。

正直、ビックリするくらい高かったです!
ここ最近の値上げに、便乗?
って思うぐらいです。

とりあえず、ホームページにアップしましたので、ご覧下さい。
価格は、定価が無く参考上代で設定させていただいております。

商品が、出回れば価格も落ち着くと思いますが、当分は設定価格で販売いたします。

STORAGE Diner & STORE ホームページ
http://storage-diner.com/

あぁ~週末の限定メニューも考えないと!・・・・
何食べようかな?

では、決まりましたらまたUPします。







|

« そろそろ交換。 | トップページ | 今週末のブログ限定メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3452142

この記事へのトラックバック一覧です: 06y New Model 入荷です!:

« そろそろ交換。 | トップページ | 今週末のブログ限定メニュー »