« ちぃです♪♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

2006年9月22日 (金)

先日は・・・・

休業明けに・・・・

先日(21日)は、電装設備点検の為、Diner臨時休業いたしまして、
大変ご迷惑、お掛けいたしました。
点検は、無事に終了いたしましたが、原因は解明できずです。

でも間違いなく、漏電してます(汗)
スタッフが、電球取り替えようとしたら感電して、ブレーカー落ちました!

でも、その後触ってもなんともないんです。不思議です(笑)

お客様の触れる所は、大丈夫なのでご安心下さい。

さて、今日は大宮のネッツトヨタさんがチョロピックを引き取りに来ました。

Photo_14

車検でも、整備でもありません。

明日から2日間、展示します!
トヨタのディーラーに(笑)

しかも、パトカーと2台。

お近くの方は、遊びに行ってみて下さい。
場所は、さいたま市中央区新中里3-1-1
『マイネッツさいたま中央』です。

|

« ちぃです♪♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »

コメント

あっ・・・大宮でなく、旧与野です(ツッコミ

本日は大変お店は盛況でした。
本当にお蔭様でございます。
ありがとうございます。
明日もやる訳ですが、本日だけで疲れました(笑

投稿: Mさん | 2006年9月23日 (土) 19時19分

Mさん
おはようございます。
本日も、いい天気で沢山のお客様のご来店期待できますね!
その代わりに、STUFFの方々は今日も昼食抜きですね(笑)

少しでも、お力になれ安心しております。
次回は、是非『School Bus』を(爆)

投稿: おやじ | 2006年9月24日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3538392

この記事へのトラックバック一覧です: 先日は・・・・:

« ちぃです♪♪ | トップページ | ちぃです(*´∀`*)♪ »