« イベントから・・・ | トップページ | ちぃです♪♪ »

2006年9月19日 (火)

急ですが・・・・

申し訳ございません!

急なお知らせですが、20日(水)Diner 臨時休業とさせていただきます。
最近の豪雨に度に、どこかで漏電し、ブレーカーが落ちる現象がおきており、
その度に、お客様にはご迷惑お掛けいたしております。

今週末も、雨のようなので厨房設備、配電盤、電気設備の点検を行います。
外装倉庫なのか、室内配線なのかも、わかっておりません。
終了時間が、わからないので終日、休業とさせていただきます。

ご迷惑、お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
なお、STORE ショップは通常通り、営業いたします。

さて、先日の・・・

18日(月)のイベント?牛丼復活祭
牛丼好きの一人として

ニュースやワイドショーでも取り上げられ、
ご存知の方、並んで食べた方、色々だと思いますが、
いかがでした?

アメリカ産牛肉の輸入問題、安全性?価格?味?

輸入禁止となり、吉野家から牛丼が消えてからも、仕事で
渡米する度に、何度となく食べてきた牛丼。
狂牛病は、確かに怖いがアメリカに行くと、みんな食べてるから
つい、大丈夫なのでは?と思って食べていたが・・・。
はたして、本当に大丈夫なの?

日本人の牛丼ファンは、沢山います。
1日で100万食が、なくなる日本です(笑)
2年半は、長かった・・・。

早く、問題解決させて今まで通りの牛丼を提供して欲しいです。
次回は10月1日からだそうですが・・・大丈夫なんでしょうか?

なんだかんだ、言われている吉野家。
しかし、日本人に牛丼の手軽さを教えてくれたのも
吉野家ではないでしょうか?

私は、すき家でもなく、松屋でもなく、吉野家の牛丼が好きです!
でも、今の牛丼ならSTORAGEの牛丼の方が好きです(笑)

えっ?並んで食べましたよ!
なんとなく、味が薄く煮込みが甘いような気がしました。

で、もらったのが手ぬぐい。

1_4 2_2

裏には、お礼と復活についてと予告が書いてあります。

牛丼を食べた方に1枚づつ、くれました。
カラーは、オレンジとホワイトベースの2色がありました。

まだ見ていないのですが、オークションにでてたりします?
日本には、そんな牛丼ファンもいます(笑)

玉ねぎ、硬かったな(爆)

3_2   

|

« イベントから・・・ | トップページ | ちぃです♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3507078

この記事へのトラックバック一覧です: 急ですが・・・・:

« イベントから・・・ | トップページ | ちぃです♪♪ »