« 06y New Model 入荷です! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

2006年9月15日 (金)

今週末のブログ限定メニュー

発表します。

なんだか、毎週の限定になってきちゃいましたが、
今週も限定メニューやります。

今週は、強敵 吉野家の牛丼が控えていますので・・・
あっ!18日はこの為に、休むわけじゃないですよ(笑)
月曜日は、当店定休日ですから(汗)

さて、今週はパスタです。

Photo_13 本当は、ライスでもよかったんですが、パスタが食べたくて(私が)

で、メキシカン風パスタ。

タコライスならぬ「タコスパ」です。

オーリブオイルで、玉ねぎとパスタをいためて、レタスの千切りにタコベース、トマトにコーン、仕上げは細切りチーズ。

STORAGE ORIGINAL タコスパ ¥900- 

辛さは、控えてありますので、お好みで各種デスソースをかけてください。

自家製タコベースは、きっとご飯でもいけると思いますので、味の安定供給が出来るようになれば、タコライスはじめます。

では、今週も宜しくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。

|

« 06y New Model 入荷です! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »

コメント

げげげ!w(◎o◎;)w!!
当日は行けません・・・残念無念。
パスタ食べたかったです。

と、言うか大変お世話になりっぱなしで
感謝なのであります。(笑

投稿: Mさん | 2006年9月16日 (土) 00時59分

Mさん
残念ですね。
多分、定番になると思いますので大丈夫ですよ!
(タコベースが安定すればですが)

あっ!来週は自社イベントですよね!
じゃ~来週も、ダメですかぁ~(笑)

またのご来店、お待ちいたしております!

投稿: おやじ | 2006年9月16日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3456075

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のブログ限定メニュー:

« 06y New Model 入荷です! | トップページ | ちぃです(*´∀`*)☆ »