« 今日はイイ天気でした! | トップページ | そろそろ交換。 »

2006年9月12日 (火)

恒例『おやじのカート大会』

9月11日(月)は定休日

定休日の11日(月)日中はパトロール(営業)に出かけ、
夕方には厚木・平塚入りしたので、ちょっとはやめの夕食。

平塚には、大好きなカレー屋さん「ペッパーズ」があるんです!

ご存知の方も、いらっしゃると思いますが再び(笑)

Img_8078 外観は、まさにアメリカのドライブイン!

でも、カレー屋さん(爆)

Img_8077 Img_8076

入口には、オーナーのピンクのキャディラック。

Img_8084 店内もアメリカ!

周りには?

Img_8079 Img_8080 Img_8081 Img_8082 Img_8083

オーナーが集めた雑貨が所狭しと、飾られ『雑貨屋さん』状態。

でも、カレー屋さん

で、今日は普通盛にクリームコロッケ、コーン、ゆで卵をトッピングして、中辛で頂きました。

それから、グリーンサラダ。
オリジナルドレッシングがうまいんです!

肝心の写真は、忘れました(爆)

だって、カレーと同時にオーナーも、出てきて話し始めるから・・・・。

アメリカ好き、カレー好きにはたまらない空間です!
是非、足を運んでみてください。

http://www.peppers.co.jp/map.htm

満腹になって、いつものカート大会へ。

コースへ着くと、すぐさまネコ・パブの金ちゃん登場!
相方の麻呂ちゃん、取材で本日欠席とのこと。

そんな話の中で、さっきペッパーズへ行ってきた!
って言ったら、『食べたの?』『レース前に!』
あっ!やばいかも・・・・・・・・・・・。

さて、今回麻呂ちゃんお休みの為、助っ人にはミニカー屋さん
『ファントム』の社長さんが参戦。
たまたま、アメリカから来ていたから・・・。

ところが、早いんだ!
初参戦で、ポールポジション取っちゃいました(笑)
Img_8098 カートNo.4

後から聞いたんですが、カートだけでなく、アクロバット飛行(飛行機も乗ってる)もやってる凄い人だった。

途中、金ちゃん仲間が、見学に・・・スーツ姿で
軽く挨拶して、メット渡して次、走って!

強制走行参加(笑)

いつも通り、楽しんで結果は5位。
ファントムの社長が頑張ってくれたんですが、スピンだ!初参加だ!金ちゃんのクラッシュだ!で、タイム落としました。
でも、十分楽しんだのでいいんです!

そのうち、入賞するでしょう(爆)

人数も増えて、だんだん本気モード倍増中です。

Img_8087 スタート前のマシンチェック。

中央の白人も元レーサー。

そんな、真剣な横では

Img_8089

強制撮影。
麻呂ちゃん助けて!

Img_8123 今回、2度目の優勝は横浜ディギット&ハイローラーズ+モトレーサーチーム

で、金ちゃんはレーサー元気から敢闘賞!を受賞。

Img_8118 ただスピード落とせなくて、コーナーに突っ込んで、何人かとぶつかっただけなんだけどね(笑)

ま、とにかく今回も無事に終了。

あっ!今日から当店Diner ランチタイムやってますよ!

宜しく~!

明日は、静岡、富士、甲府~ロングパトロールです(笑)

|

« 今日はイイ天気でした! | トップページ | そろそろ交換。 »

コメント

カートお疲れ様でした!
画像も送って頂いてどうもでした♪

今回は大人気ない勝ち方ですいませんでした!
急遽欠席のYassの代わりにNobyが連れてきてくれたJhonさんが... 初登場であのタイムで走るのは誤算?でした... 笑

投稿: DG Taka | 2006年9月13日 (水) 13時05分

えっ?誤算(笑)
狙いじゃない?
3人とも、本気だったよ!

とにかく、優勝おめでとう!

投稿: おやじ | 2006年9月13日 (水) 22時19分

テリヤキ さま

こんだけ写真が多いから、しかたないでしょう(笑)

行ったり来たり、ご苦労様です。

投稿: おやじ | 2006年9月13日 (水) 22時28分

パトロール中、いつもよって頂いて、本当にありがとうございます。感謝します!今回コマーシャルまでしていただき感激しております。また、よってくださいね!

投稿: カレー屋のおやじ | 2006年9月14日 (木) 23時40分

カレー屋のおやじさま

お忙しい時間(食事時)にお邪魔いたしまして、
申し訳ございませんでした。
また、寄らせて頂きます。
多分、また食事時(笑)

投稿: おやじ | 2006年9月15日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3417405

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例『おやじのカート大会』:

« 今日はイイ天気でした! | トップページ | そろそろ交換。 »