« 新人ライターも参加しだしました。 | トップページ | 急ですが・・・・ »

2006年9月17日 (日)

イベントから・・・

イベントから、無事帰還(笑)

横浜で開催された、MOONEYES 9th  VW TIPE Ⅱ PARTY から、
先ほど、無事に戻りました。

ギリギリまで迷って、今回はチョロPickはお留守番。
ハイエースで、スワップミートへ参加してきました!

7:00AMちょい前、みなとみらいに到着。
会場へ向い、入場。

晴れ渡り、海風も心地いい・・・・・・・。
商品並べて、販売準備・・・・雲行きが・・・
さっきの太陽は?
どんより・・・心地よかった海風が、今度は寒い(笑)

でも何とか、もちそう?
昼を過ぎ、1:30過ぎごろかな?
ポツポツと、雨が・・・・でも、小雨。
少し降ってきたぁ~って感じで、非難、非難!
テントに収まらないのは・・・えぇ~いもう、撤収!
のんびり片付けると、雨は止んで曇り空。

まぁ~会場内も見ていないから、散策(笑)
顔見知りの方々へ、ご挨拶。

パーティー終了時間には、会場を後にしてきました。

会場の模様は、雑誌、他のブログを参照下さい。
決して、カメラを忘れたわけではありません!
メディアを忘れただけです(爆)

多少の渋滞はあったものの、比較的早く戻って来れました。

お店に戻ると、届いておりました!
PEZ 山盛り(笑)

Pez
先日のカレー屋『ペッパーズ』さんの記事を書いたら、
とある方からうちのPEZ、何とかして!との、ご連絡。
譲っていただくことになり、本日到着となりました。

さぁ~コレを、Dinerの何処かへ、飾ります。

でも、まだ決まっていません。何処にしようかなぁ~。

STORAGE 明日とあさっては、連休いたします!
宜しくお願いいたします。

|

« 新人ライターも参加しだしました。 | トップページ | 急ですが・・・・ »

コメント

昨日はお買い物有難う御座いました!またものパトカーでの来店周りの視線がとても熱かったですね(笑)すっかり大きくなってて言われるまでわかんなかった(笑)

投稿: 夏王 | 2006年9月19日 (火) 20時02分

団体での押しかけにもかかわらず、
ご対応ありがとうございました。
時の経つのは、早いもので言われるまで、私も
気が付きませんでした(笑)
ああして、娘と買い物、何時まで出来るんでしょうね?
お互いに。
あっ!レジの打ち方練習しておいた方がいいよ!
一人で、留守番の時困るから(爆)

投稿: おやじ | 2006年9月19日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3477010

この記事へのトラックバック一覧です: イベントから・・・:

« 新人ライターも参加しだしました。 | トップページ | 急ですが・・・・ »