« 明日は、ガレージセールです。 | トップページ | 今日の内容は重いです。 »

2006年9月 3日 (日)

無事に終了いたしました。

初の夕涼みガレージセール

昨日は、多数ご来店いただき誠に、ありがとうございました。
初の夕涼みガレージセール、泥酔者も出ず無事に終了いたしました。

先日ご案内いたしました RadioFlyer #9 ベースカスタムも無事に嫁いで
行きました。
嫁入り道具として、リアサスキットもご一緒いたしましたので、これからが楽しみです。
嫁いだ先の方は、RadioFlyer 初心者!まさに、デビューです。
RadioFlyer信者が、また一人増えました(笑)

ストレージエントランス内のセール品ですが、夕べ撤去作業が出来ませんでしたので、
本日もそのまま、夕方ごろまで販売いたします。
昨日、お越しいただけなかった方、宜しければ、ご来店下さい。

では、ありがとうございました。

昨日、駐車場写真 飲んじゃって 忙しくて、撮ってませんでした。

次回は、10月1日(日)通常通りのガレージセールを予定いたしております。

|

« 明日は、ガレージセールです。 | トップページ | 今日の内容は重いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3301870

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了いたしました。:

« 明日は、ガレージセールです。 | トップページ | 今日の内容は重いです。 »