« 恒例『おやじのカート大会』 | トップページ | 06y New Model 入荷です! »

2006年9月14日 (木)

そろそろ交換。

風の力

昨日は、パトロール(営業)で
埼玉⇒浜松⇒静岡⇒富士⇒甲府⇒福生⇒会社
パトカーロングドライブ。

でも、ドライブの話ではなくて・・・・・。

5年前、アメリカ NY でのテロ
その後、アメリカではUS FLAGモノが、沢山出まわりました。
負けないアメリカ!復興を誓う!テロに負けない!などなど。

テロ直後に、訪れたLAでも、同じでした。
車に貼られたステッカー、そしてほとんどの車に付いていたCAR FLAG
ウインドーに挟んで、たてておりました。

そんなCAR FLAGを、未だに私はつけております。
特に、この時期 9月は・・・・・・・・・忘れない為に。

で、昨日の雨の中のロングドライブ。
夏の日差しを受けていたのもあるんでしょうが、
良く見たら・・・・Img_8142

ボロボロ、3分の1は無くなっておりました(驚)

風の力って凄いですね。

Img_8143 でもって、一般道走行するときは隠してある、パトライトのカバーも

Img_8141 Img_8145

爆発したみたいに、破けておりました。

隙間から、風が入ってあおられて、破けたんでしょうね(笑)

近日中に、直さないといけませんね。

CAR FLAGは交換します。

カバーは、どうしようかな(爆)


|

« 恒例『おやじのカート大会』 | トップページ | 06y New Model 入荷です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95460/3441665

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ交換。:

« 恒例『おやじのカート大会』 | トップページ | 06y New Model 入荷です! »